じゅんな航海します | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



皆さん、どうもじゅんなです(*^^*)

今年の夏はどうお過ごしでしょうか?

私は映画のタイタニックとアニメのワンピースに夢中って感じの夏です!笑笑


突然ですが、じゅんなは先日のバースデーで卒業していました(T-T)突然でごめんね

理由としてはここ最近凄く忙しくて、でも夢のためにはもっと忙しくならないといけなくてハニに行けなくなってしまうのが理由です!本当はもっと沢山皆さんとお話したかったし、もう少しメイドでいたかったけれども、、、(T^T)

でもハニで過ごした1年ちょっと、凄く楽しかったです(*^^*)優しい人ばかりでハニは暖かかったし、苦手なダンスも楽しいって思わせてくれたライブも良い思い出です

最後のライブは本当に時間が無くて沢山間違えちゃったけど大好きな子と出られて、失敗しても皆さん笑ってくれて最高に楽しかったです!


ハニでの思い出は私の10代最後の青春です!

皆さんと楽しい日々を過ごせたので、私はもう満足です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

たまには暑い夏の日なんかに爽やかでお淑やかな素敵なメイド居たなぁ、って私の事思い出してくれたら嬉しいです


ここまで読んでくれてありがとうございました!真面目なかんじ、照れちゃうね笑笑


またね〜^ʖ^あなたの街の、じゅんなでした!