りおバースデーのお知らせともう1つのお知らせ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんにちは こんばんわ おはようございます٩(`*)۶

HoneyHoney大宮店のりおです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


私がハニに入って2回目の秋。この季節になると毎年ドキドキ?ソワソワ?します笑 そう、誕生日がやってくるのです

ということで!!バースデーを今年もやらせていただきます!!20!!大人!!(全然中身こども)笑  20歳になった私に会いに来て欲しいですm(*_ _)m




そして、もう1つのお知らせ

りおはHoneyHoneyを卒業します。

そのため、今回のバースデーはバースデー卒業式とさせていただきます。


今まで会ったご主人様、お嬢様方にバイバイ言えないで卒業は寂しいし、ちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので今回はこのようなかたちにさせていただきました。

びっくりさせてしまった方、ごめんなさい。専門卒業のギリギリまでー!って言ってたのに思ってたよりちょっと卒業時期早まってしまってごめんなさい。



今までの感謝の気持ちをあなたに伝えたいです

そして誕生日なので(?)笑顔で見送ってもらえたらなって思っています

10/23に大宮店で待っています会いに来てくれますか??(;_;)♡


りお