しあから大切なお知らせ(ᯅ̈ ) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


おはようこんにちはこんばんは!!しあです!

突然の長文です!びっくりした(ᯅ̈ )!?笑

長くなっちゃうかもしれないのですが、読んでくれるとうれしいです(◍´꒳`◍)


-------------------------------------------------------------------


HoneyHoneyに来てくれているひとは知ってる方もいるかもと思いますが、現在わたしはメイドとしてライブ活動をしています。

歌って踊ってます٩( )و

メンバーは8人で、すごくすごく心強いメイドさんたち!!

しかもほぼオリジナル曲です!


ふうおおうおおぉぉ~~~(ᯅ̈ )

改めてすごいなぁと思います。

そしてよく自分がライブ活動なんかできてるなぁと。

わたしは、もともと小さいときから打たれ弱く、飽き性で、自分のやりたいことしか出来ないしやりたくない人間で、、、


そんな私が同じ曲を何度も歌って踊って練習して、自分の実力と理想の差に悔しくて泣いたりして、それでも自分なりにこの曲を表現したい!来てくれる人たちに少しでも何か印象や想いを持って帰って欲しい!

そう思いながら練習してました。


-------------------------------------------------------------------


ご存知の方もいるかと思いますが、わたしはいまのメンバーでライブをする前『はちみつクロニクル』というグループで活動をしていました。

活動をはじめたばかりの頃は、正直やらされてる感がすごかったです、、( ˊᵕˋ ;)

誘われたから。仕事だから。そんな感じでした。

そんななかで、本気でライブをやりたい!そう思わせてくれたのが応援してくれるみんなの存在でした。




これから頑張っていこう!!




そう思っていた矢先に様々な事が重なり、突然はちみつクロニクルは終わってしまいました。

電話口から解散のことを聞き、わたしは今でも思い出すと泣いてしまうくらい、本当に本当に悔しくて悲しかったです。

もっと他に道は無いのか、やり方があるんじゃないか、たくさん話し合いましたが難しくて、

応援してくれたみんなに対して本当に申し訳なくて、特典会で話すのも、お店で会うのも苦しくて、しなないけど、しんじゃいそうでした。



そうしてはちみつクロニクルが解散し、もうメイドもライブもいいや、、

と思っていました。



そう思っていたのですがしばらくすると、はちみつクロニクルでやった曲をつかって、もう一度ライブをしてみないかと誘われました。




もう燃え尽き症候群だよ~~_(:3」∠)_コテッ




っていう正直感じだったのですが、もう一度ライブが出来る!と思えば思うほど、解散の時の悔しかった気持ちがよみがえってきて、今度こそ自分が納得できるところまで頑張ろう!応援してくれるみんなにたくさん気持ちを返そう!!

そう思うようになっていきました。



-------------------------------------------------------------------



元いたメンバーのほうが少ない中で、再度同じ曲をライブでやっていくことがとてもとても不安でした。

ですが、みんなそれぞれ思う所はあると思うのに、ライブにきてくれるひとたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ずっと応援してくれてるひと、最近よく来てくれるひと、お店で楽しくお話してくれるひと、もうライブには来なくなってしまったけど応援してくれていたひと、

みんなに気持ちが伝わるよう、わたしは今度こそ精一杯お店もライブもがんばっていきたいです。





そして1/19にはHoneyHoneyの単独ライブがあります。

そこではこれから頑張っていきたいと思う気持ちを伝えられるような、素敵なライブにします!

HoneyHoneyにとっても、わたしにとっても、きっと大切なものになるようにみんなでつくっていきたいです。もしよかったらあそびにきてください(ᯅ̈ )



-------------------------------------------------------------------


Happy Honey Stage!!!vol.15

日時:2020119日(日)Open11:00/Start11:30

場所:秋葉原ZEST(千代田区外神田3-2-14 B1F

チケット:前売2,000/当日2,500円(別途ドリンク代)

出演:えりか・ゆめか・りり・らふ・しあ・白雪・ともよ・まりあ