こなから皆様へ、たくさんの感謝を込めて | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんにちは!honeyhoney大宮店でお給仕させていただいております、こなです!

ご主人様・お嬢様へこなからご報告したいことがあり突然のブログを更新させていただいております。突然ですみません。
ブログということでお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、こなはhoneyhoneyを卒業いたします。

急なご報告となってしまい申し訳ありません。
家庭の事情でこのような急な卒業という形になってしまいました。

私は絶対辞めないし安心を提供できるメイドです〜とか、ハニから辞めろって言われるまでやめません〜とかまで言っていたのに自ら辞める形になってしまい本当にごめんなさい。嘘つきになってしまいました。

11月6日から半年間、未熟なメイドでしたがお世話になりました。

私はまだみなさんと半年間のお祝いもできていないし、1周年のお祝いもできていないし、初めましてもできていない方もいるし、またねって言ったのに会えてないご主人様・お嬢様もいるし、オリカクも出来ていないし、お誕生日もお祝いしていないし、ライブにも出ることができていないし心残りばかりです。

すてきなご主人様・お嬢様とお会いできてお話できて楽しいひとときを共有できて私、こなは幸せものでした。このひと時はきっとずっと忘れないと思います。輝いた日々がとっても素敵な思い出です。
メイドが大好きでメイドになれたこととってもうれしかったです。
だから、ワガママだけれどもこなのこと忘れないで覚えていてくれたら、誰かの心の中でこなというメイドが少しでも生き続けてくれたらうれしいです。

メイドに向いていない私をメイドとして受け入れてくださっていつも優しく接してくださったご主人様・お嬢様、優しく丁寧に指導してくださった先輩メイドさん方、一緒に楽しくお給仕できた同期のメイドさん、本当にありがとうございました。

長くなってしまってすみません。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆様のこれからがもっと素敵になりますように。
ありがとうございました!
以上、こなでした!さようなら(^^)