でた〜〜!!!卒業の時しか動かないブログ〜!!!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


みなさんこんにちは〜!

せいらです!



ブログを書いてるということは



そういうことです!



せいらは1015()の卒業式、1022()のハロウィンライブをもって卒業します!!



201888日に初めてお給仕をさせて頂いてから約2年と2ヶ月!長いようで短い時間でした٩()۶


絶っっっっっっ対に出ないと言ってたライブに出たり、アニ玉祭の出店に出させてもらったり、みんなで一緒に年越ししたり、お誕生日なんて2回も沢山の人にお祝いしてもらったりして、1年のほとんどの行事をハニハニで過ごせました。



私がみんなからどう見えてるかわかりませんが、ハニハニに入る前の私は本当に自分に自信がなくて人前に立つ事も苦手でした。

こんなに成長することができて自分が1番驚いています。


ここまで色々な事に挑戦させてもらえて、続けてこれたのはご主人様、お嬢様、一緒に働くメイドのみなさん、裏で支えてくれたキッチンさん、代表さん、関わってくれた全ての人達のおかげです。本当にありがとうございました。


2年と2ヶ月の間、見守っててくれたみんなから見て、せいらはどんなメイドでしたか?

気になりますo( ›_‹ )




そして、卒業の理由ですが、最近人生を見つめ直すきっかけがあった事。また、メイドとは別にしている仕事が多忙になったため、とても両立できないと思ったからです。


ほんとは大宮店の大好きなメイドさんたち、いつも優しく楽しくお話ししてくれるご主人様お嬢様と一緒にずっとメイドをしてたかった。

みんなとお別れするのもとてもつらいです。



でもいつかはお別れは来るし、それが今ってだけです!ハニハニのメイド「せいら」とは、ここでお別れです!私をせいらにしてくれてありがとう!




せいらの事、忘れないでいてくれたら嬉しいな。




生きてて楽しかったランキングトップ5には入る!それぐらい楽しかった〜!




1015()17時〜卒業式をさせてもらえるそうです!関わったみなさんのお顔を見て直接ありがとうを言いたいです



最後にせいらに会いに来てくれますか



15日いつも通り大宮店で待ちしています




せいら