今回卒業するのはこの僕!!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人様、お嬢様方、こんにちは!
ほたるです(*´v`*)

突然になりますが10月18日(日)をもってHoneyHoneyを卒業します!

2019年5月1日令和初日に初めてのお給仕から1年5ヶ月がもうすぎてしまったんだと思うとほんとに時の経過ってものは早いですね〜

僕がハニハニに入ったきっかけは可愛い服が着たいからっていうちょっとした理由だったけれど、いつの間にかみんなと沢山の時間を過ごしていくうちに僕の中でハニハニは大事な居場所のになるくらい存在が大きくなってました!

本当は1年続けたらやめようって思ってたんです。でもみんなとまだ少しでもいたくて誕生日まで引き伸ばしてしまいました笑

それくらいみんなの事が大好きで仕方ないです。

でも、来年からは社会人になるのでそろそろみんなとさよならしなくちゃいけないなぁって思ってて。やっと決心つきました!

大宮店で10月18日(日)16:00~でバースデー卒業式を行わせていただきますっ!

こんなご時世で、来て欲しいってあんまり言えないけれど最後にみんなのお顔がすこしでも見れたらなって我儘なので思ってます( ´•௰•`)

最近歳のせいか身長が謎に縮み始め、異様に涙もろくなったのでお別れが寂しすぎて、文章書いてる今も泣きそうです‪( ;ᯅ; )

まだまだ書きたいことはあるけれど、ありすぎて一生書き終わらなそうなのでここでやめときます笑

僕が宿題で1番最後にしちゃうランキング毎年1位が作文なのですが、それくらい文書作成が不得意なので、つたない文になってしまいましたがここまで読んでくれてありがとうございます♡

ご主人様、お嬢様、メイドさん、キッチンさん。みなさん、今までこんな僕と仲良くしてくれてありがとうございました!本当に幸せな時間でした!

最後に。

僕の人生最後のメイドとしての時間を君と一緒に過ごしたいなって思ってます。僕のお願い聞いてくれたら嬉しいなぁなんて。

君の帰りを笑顔でお出迎えできることを楽しみに大宮店でお待ちしてますっ

ほたるより