〜最終回~ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



ご主人様・お嬢様こんにちは!!
大宮店の “ほの”です!


なんとなんと!ほのちゃんから重大な報告があります!




私ほのはHoneyHoneyを卒業させて頂きました!!!
10月12日が最後のお給仕でした。



飽き性且つ圧倒的ニート属性の私が1年5ヶ月もの間お給仕を続けられたのさすがにすごすぎませんか!?
みんなが優しい世界を作ってくれたおかげでのびのびと楽しくお給仕することができたよ~(^ ̥_
̫ _ ̥^)♡


お店には私なんかのことを好きだよ!って言ってくださる優しい心の持ち主様がたくさんいて、幸せ過ぎてこのまま一生この世界で生きていたかったな〜!!


学校とか家庭の事情でお休みを頂いていた時も心配してくれたり、久々のお給仕で緊張していても優しく見守ってくれたりと、もはやみんな保護者の領域に達してたね👶🏻🍼
みんなには感謝しても感謝しても足りないレベルで感謝しております!


そしてかわいい選手権で圧倒的大優勝している大宮店のメイドさん達と一緒にお給仕もできて人生に一遍の悔いなしです、、、
かわいい女さん達と仲良くなるという私の夢は無事に叶えられました👍🏻(ニッコリ)



ほのとしてみんなと出会うことができて本当に本当に幸せでした。
私ばかり幸せを貰っている気がして申し訳なさに押し潰されそうになってます^-^
還元キャンペーン開催できなくてごめんね🥲🥲きっと来世でするから待ってて!!



これ以上思い出を振り返っていると涙止まらんのでこれで終わりにします!!
拙い文章で読みにくかったにも関わらず、最後まで読んでくれてありがとう!!



ご主人様・お嬢様、一緒にお給仕してくださったメイドさん、キッチンさん等々、ありがとうございました!





みんな大好きだよ。



ほの