沖縄旅日記・2日目前半 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


8月中旬に行った沖縄旅行記の
続きですおねがい


いつも旅行に行っても朝はノンビリな
我が家ですが、この日は6時半起き。
2泊3日とはいえ、最終日はほぼ移動のみ
なので、遊べるのはこの日だけ。

ササっと身支度整えて、朝食へ。

{E57EFC07-59F7-4B31-BF3C-4B3A9FE155B0}

ブラッサム那覇の朝食ビュッフェ、
種類豊富で美味しかったですルンルン
特にパンが旨しグッ
 
満腹になった後、9時にはチェックアウト
して出発!!まずは、うるま市の
海中道路を目指します。

{4359BD62-52B6-49AF-9C43-CE53A38BA87A}

沖縄本島と平安座島を結ぶ絶景ロード
左右どちらを見てもキレイな海やしの木

{A58A89D7-EBD2-4C43-B41A-EF0A05B00BAC}

4つある離島の中でも1番奥にある
伊計島へ。伊計ビーチは透明度が
凄かったですキラキラ

{6A254D94-4A95-47DB-A17F-DCAE8307658A}

次は宮城島の果報バンタへ。
「果報かふう」とは沖縄の方言で幸運を 
意味するそう。  絶景が広がってて
感動しましたおねがい

{C42DCDCE-1294-4C7D-B96C-9F61F10009A8}

「ぬちまーす」という製塩工場で
塩ソフトクリームを食べましたソフトクリーム
思ったよりしょっぱくてビックリびっくり

{D0C7A69A-7E23-43D1-9A5F-D728F3550813}

浜比嘉島は島全体がパワースポット 
らしいのですが、時間が無かったので
車窓から眺めました。帰りはかなり
潮がひいてたな〜アセアセ

{CAC89AE1-337D-4903-B531-52DA459827C8}

本島に戻って、ランチへ。
肉好き夫婦なので、ステーキが
食べたいって事になり、色々調べて
「パブラウンジ エメラルド」へ
行く事にしました。

{2A143A6D-19D2-41F9-87D1-8E7BD67FCB8C}

店内がレトロアメリカンな感じで
めちゃくちゃオシャレハート
インスタ女子が泣いて喜びそうてへぺろ
 
{D5376E7D-7D60-492E-A619-379B887E687D}

ジャンボステーキ350g、
「肉喰ってる〜ステーキ」って感じで
美味しかった〜ハート
さすがにライスは夫に食べてもらったけど。

{A7B00078-7C3F-45B0-99D1-52E14D2F7291}

大満足で店を出て、次の目的地へ
向かいました。


ちょっと長くなったので
続きはまた明日にしますねアセアセ

お付き合い頂きありがとう
ございました。


それでは、また流れ星