沖縄旅日記・2日目後半 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


旅行記の続きです。


2日目お昼ご飯を食べた後に向かった
のが、浦添市の港川エリアです。
外国人が住んでいた住宅を
リノベーションした店舗が並んでる所。

住宅街のほんの一部だけがオシャレに
なってて思ったよりこじんまりアセアセ

{B036FB78-8631-43CD-828E-C394453A40C7}

oHacorte(オハコルテ)港川本店

先日の沖縄物産展に出店していた
ステキなお店です。

{972A394D-5BC0-497E-B752-D6445D78F23F}

美し過ぎるフルーツタルトラブ
ランチで満腹過ぎたので焼き菓子だけ
買ったけど、可愛い店内や外のテラス席
で、お茶したかったな〜。

{FB9E2788-46B5-41EC-95FC-55B602711422}

沖縄セラードコーヒーコーヒー

お土産にコーヒー豆を購入しました。

お買い物が済んだ後は、うつわ好きと
してはどうしても外せない
やちむんの里へ。
(やちむん=沖縄独自の焼き物のこと。)

{47FAA88C-2302-4160-9B60-2B3A69154EF2}

40分くらいで到着。

{B6D1026F-2551-4472-993B-F246B2590B1B}

登り窯を眺めながら、1番奥にある
大嶺工房のギャラリー喜屋へ。

{286207FD-D176-4E57-92CE-6BF18A4A3A2E}

美しいブルーの器がたくさん並んで
ます。しばらく迷ったけど、1番最初に
イイなって思った1枚を購入しました。

{E4392D78-CCE8-4A85-9285-41512016A570}

読谷山焼 北窯売店でも小皿を買って、
やちむんの里を後にしました。

次は「田中果実店」でマンゴーかき氷を
食べる予定だったけど、カーナビに住所
入力してる時に定休日だということが
判明えーんショック〜タラー

{74A8A0C0-7463-4FEA-A27D-7FC31816BA93}

仕方ないのでホテルへ向かう事に。

{B3CB7E66-992D-400E-9075-1E8C29C390C3}

後から気づいたんだけど、おんなの駅に
ある「Ryu-pin」も有名どころだったな。

{0AB9F367-865D-42AE-AE08-103829E2DF74}

気を取り直して「モントレ那覇」に
チェックイン。

{9047B3A1-186E-41C3-B9B7-F0142E084281}

ソッコー着替えてプールでひと泳ぎ音符
この写真撮ってすぐ、スコールが
降りましたアセアセ

部屋でシャワーを浴びたらもう
ディナーの時間赤ワイン

タクシーで「皿の上の自然」という
レストランへ向かいました。沖縄は
タクシーの値段が安いから気軽に
利用できますルンルン

{17B0F141-5F47-4349-8252-344FC89F84DD}

長くなっちゃったので、あまり多くは
語りませんが、味、雰囲気、接客
全てがサイコーでしたラブラブ

これで2日目は終わりですショボーン

読んで頂きありがとうございます!


それでは、また流れ星