【『ロストケア』も観たよ】 | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

先週にギリギリセーフで観られました。

これもとってもよかった。
介護に関わること、私にはとてもタイムリーなので、
ぜひ観たいと思っていたのです。

介護のこと、「私には」って書いたけど、もちろん私だけじゃなくて、みんなに関わる重大なことで、
私は関わってるというほど関われていなくて、週一回の数時間だけのいいとこどりな感じで。

うーん。かなり考えさせられました。
どうしたらいいんだろう?どうできるんだろう??

介護保険というとてもありがたい制度ができたけど、それを活用するのも難しい人もいて、
また、家族だから大好きだからがんばりたいけど…という思いもあったりもして…

いい映画でした😌






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


篠沢真紀子は
メルマガをメインに情報発信しています
下矢印下矢印下矢印
今ならご登録で
3つの特典をプレゼント中🎀
無料メルマガのご登録はこちらをクリック♪