★モれる鏡! | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

ごきげんに電車の中より
さいたまスーパーアリーナに向かってます。


こんにちは。

ママが”好き”を実現すると
家族がもっと仲良しになる
幸せママ育成プロデューサー

篠沢真紀子です。





うちの洗面所の鏡はとってもいいんです。

自分がすごいキレイに見えるの。

で、そこで、お化粧して、
「うん!バッチリ!」

思ってふと別の鏡で見ると

「え?こんなだった??」
なんてなることもあって。笑


それで、
ふと鏡&メイク大好き長女(中3)に

「洗面所の鏡、いいよね!」

と聞くと


「そう。かなりいい。盛れる」

と即答でした。

やっぱり!!


昔ながらの洗面台で、
その隣の壁が
北側を向いた窓になっているので、

ちょうどよい優しい光が
いつも入って、
その光具合と、

程よい鏡からの距離、

このふたつがきっと
「盛れる」効果を生んでるんでしょうね^^


まぁここで鏡の中だけで盛っても、
なんだけど。笑


でも、

「うん!今日もいい感じ!」

思えて出発できるのは、

かなり重要なので、

やっぱりかなりいい

気分を「盛れる」「上げられる」

いい鏡だな〜♪

って思います。


盛れた私で、
さいたまスーパーアリーナの
聖子ちゃんのライブに向かってます♪

たのしみー!




PS

ご機嫌だと、世界がキレイにみえますね!

ママがご機嫌♪かなり大切!


 




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


篠沢真紀子は
メルマガをメインに情報発信しています
下矢印下矢印下矢印
今ならご登録で
3つの特典をプレゼント中🎀
無料メルマガのご登録はこちらをクリック♪