【映画『二宮金次郎』もとってもステキでした✨】 | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

私のシナリオの先生である柏田先生が脚本を書かれた

『二宮金次郎』も観ました❣️
心が洗われるステキな作品でした😌✨

二宮金次郎さんって「薪を担いだ勤勉なお兄さん」
くらいのイメージだったのだけど、すごい方だったんですね‼️😳
600以上の村を立て直していたり!!

だから、銅像になるまでにー!
(こんな表現でごめんだけど〜😁)

やはり、人(人柄)が人(人の心)を動かすんだなぁと改めて感じました。

二宮金次郎さん、
お茶目さもありつつ、
情熱的な真面目な方で誠実で
とてもとてもかっこよかったです。

そしてそして、
そんなステキな男性のそばには、
いつもどっしりとしたステキな女性がいて…☺️

佳い作品でした😌💕

なんと!
私たちは、この作品を脚本家の柏田先生と観られた!という‼️わーい💕

さらに、その後の懇親会付き❤️

贅沢なスペシャルな時間でした✨
 
楽しかった〜♪

きっとこれからもいろんなところで上映会とか開催されるんだと思います。ぜひに‼️


シナリオセンターの同期のみんなとの
集合写真の真ん中の
お帽子の方が
脚本を書かれた柏田先生です💕








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


篠沢真紀子は
メルマガをメインに情報発信しています
下矢印下矢印下矢印
今ならご登録で
3つの特典をプレゼント中🎀
無料メルマガのご登録はこちらをクリック♪