リラクゼーション業界を食える業界に! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

ガチガチ専門代表の下川です。

男は結婚をして一家の大黒柱として家庭を養い、マイホームを購入し、汗水垂らし家庭を支えていきます。



これが、男のスタンダード人生。



しかし、これさえも叶わない「リラクゼーション業界」。。

完全歩合で一時間の施術で1800円を稼ぐ。。

お客様が来なければ、稼ぎはゼロ。。




こんな業界に『夢』を持つ事ができますか?




しかし、仕事内容は凄くやり甲斐があり、多くの人を笑顔に出来る、素晴らしい職業なんです。




こんな矛盾だらけの業界を、本気で変えたいと考えています。




そもそも技術がないから安く買い叩かれるわけで。。

技術を持ったとしても売り方が分からない。。






心の優しい、人の為に尽くす「セラピスト」に、もっと夢を持ってほしい!



男が「食える業界」にしたい!




、、、、




皆んなが嫌がる「ガチガチさん」をテクニックでほぐせるようになれば、
たくさんのお客様に支持されると思いませんか?



そのテクニックを売る方法が分かれば、『集客』できて『リピート』して頂けると思いませんか?



もうお気付きだとは思いますが、
それをやっているのが『ガチガチ専門店』なのです。



前例がない「サロンモデル」ですが、平成27年11月に東京は荻窪に出店して結果を出しています。



安売りのマッサージサロンがひしめく中出店しても、10分1,000円頂けて高い評価を得ています。




この「サロンモデル」に『夢』を感じませんか?




ガチガチさんに笑顔を届け、業界をイメージアップさせたい!



私たちと一緒に「リラクゼーション業界」を変えませんか?









《おすすめ記事》

▼【指名増加メソッド】ガチガチさんは怖くない
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12195984201.html

▼セラピストに必要な技術
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12190872668.html

▼「点の持続圧テクニック」とは
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12160531552.html

▼指名を増やす方法
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163979185.html

▼下克上スキル
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163827092.html

▼硬い筋肉のほぐし方
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12150841122.html

******************************************

▼ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872