遊ぶように働け〜 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい




中学から大学まで、

スポーツしかしてこなかった(できなかった)、いわゆる体育会系昭和男子。


やる時はやる!!!


こんな調子で仕事も頑張っていました。

一人でやっている時は良いのですが、


従業員を雇うようになり、

今考えると、

私のやり方を「強要」していました。


仕事中にふわふわするなー!

暇ならチラシ配れー!


こんな調子でやっていると、

全員が辞めてしまいました。。


そこで初めて気付くことになる、

【心の繋がり】


今ある行動指針の一つ『遊ぶように働け』は、

・クソ真面目になるな

・ミスは誰にでもある

・何でも楽しんじゃえ

そんな意味の言葉です。


よし!今日も!遊ぶように働けー!^ ^


リラクゼーション限界突然【ガチガチ専門】