セラピスト必須モチベ《変化&進化意欲》 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

いつも大変お世話になっております!

ガチガチ専門代表の下川太志です!


皆さまのご支援ご協力があって、

ガチガチ専門は進化し続けています。


チャンス!と感じたら突き進み、

変化が必要!と感じたら思い切って変えます。


これについて来てくれるスタッフ、

本当に大変だと思いますが、

協力してくれて感謝!!!


コロナ禍から時代の流れはどんどん早くなって来ている印象です。


セラピストもこの感覚が必須だと感じます!

この業態は一人売上MAXが決まっています。

どんだけ頑張ってもそれ以上はありません。


だとしたら、

変化&進化が必須です。


ガチガチ専門セラピスト募集中です!

成長意欲がある方なら、

年齢、セラピスト歴関係なくどんどん採用していきます。


成長率100%のガチガチ専門!!!



ガチガチ専門