就活メイク ② | 女子大生P子の就活経験から伝えたいこと

女子大生P子の就活経験から伝えたいこと

2012卒のP子が就職活動から学んだことを徒然と書いてます

就活リップのリクエストをいただいたので、少し書きますえんぴつ

「JILL STUART リップスティック 16 pink wink」くちべーにキラキラ

photo:01



photo:02




同年代の女子には、「口紅」って苦手[みんな:05]という方が多いような気がします。
私も苦手なんですよー[みんな:06]


なので薄づきで可愛らしく見える、このリップを使っていました!

これは、デパートの色々なカウンターで「就活用のリップが欲しいんです」と美容部員さんに相談して決めましたよ上げ上げ

リップスティックって案外減らないので百貨店コスメでもコストパフォーマンス◎ですきらきら


PS.今日の夕方に時間があったのでLOFTを覗いてみたらお手頃で就活にも使えそうなリップが結構ありました!ピンクベージュ系の色も上品で主張しすぎずに色がついて可愛かったですはぁと