県庁へ行って来た! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

皆さん、こんばんは


もう桜の便りがちらほら届いて居ますが。。。


夜は未だ寒い星


こんな時が一番、体調を崩し易いのかな?


すっかりおバカさんだと思って居りましたpandaも


先週は熱を出し鼻水を垂らし。。。


やっと咳が少し残るほどまで回復しました。


それでも命には待ったがありません。


そんな訳で!?


pandaが数年前よりずっとずっと違和感を感じながら


日々の活動をしていたその違和感の事で


本日、県庁へ行って参りました。


うん!!


とても有意義で前向きなお話が出来ました。


今日のお話の内容で滞りなく進めば間違いなく


猫の殺処分数は僅かですが減るはずです。


そして何より生きる可能性を奪うような事はなくなるはず。


また詳細や結果が書面によって受けられましたら


お話をさせて頂きます。


今は、慎重に。。。汗


そんなシリアスなお話に本日、同行して下さった


団体さんとあと。。。保護猫カフェのオーナーさん


とにかく色々なお話が飛び出しました。


それは、それは熱い熱いお話。。。


埼玉県の猫ボランティアは熱いな~と思いました。


今後の取り組みについて。。。


仔猫さんが沢山、生まれるシーズンの乗り越え方???


とでも言っておきましょうか?




いかに仔猫さんの命を奪わないようにするか。。。


今日、ご同行頂いた方々と力を合わせれば無理では


ないと思いました。



音譜僕らは一人じゃない。。。から


色々な事が現実となり色々な事がスタート出来たら


皆様にとてもいいご報告が出来るような気がします。





こ~んな小さないのち子さんが。。。




こ~んなに大きくなりトイレットペーパーの袋


一枚で楽しい、楽しいって


人間のように多くの欲望はないようです。


自分のうちに居る子は勿論の事、お外の子も


優しい心で見守って頂きたいものですね☆彡


兎に角、命を守る為に力を注ぐ


戦いって表現、良くないという方もいらっしゃいますが


毎日が戦いに似て居ます。


これでいいのかも命の事だから。。。


何となくタイムリーにご報告したくて更新してみました。


写真の可愛い子ちゃんは里親様募集中の「ゴマちゃん」




埼玉県動物指導センターから引き取りました。


仮名:ゴマちゃん☆年齢:推定1歳半☆性別:雄


医療ケア:ワクチン・去勢・ウィルス検査(-)


性格:甘えん坊で食いしん坊、他の猫さんとも上手に過ごせます。


あっ!ゴマちゃん可愛い~と思われましたら下記よりお申込みを


お願いします。http://ws.formzu.net/fgen/S53319745/


幸せさがしの応援、宜しくお願いしますパンダ