赤い月と黒い太陽。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

赤い月と黒い太陽。


※以下、8/7~8日に書いたものです。(加筆修正あり)
リアルがバタバタでUPが遅れました;
--------


『あなたは全ての困難からまもなく解放される』byイーチン。


ホントかよっwww(激ツッコミwww
まぁ、その困難が、どんな「困難」のことを指してるか、だよね?
人から見て困難なことでも、本人にとっては困難ではないかもしれないし?
人から見て困難じゃないことも、本人にとっては困難かもしれないし???
色々あるわさ。


********


今日は、前記事に引き続き、日食・月食お話デス。
日月神示などに出てくる赤い月(月食)と黒い太陽(日食)。
結構怖い雰囲気で表現してあるのは、実際不気味だから…?


2012年の金環日食で、私は非常に不安を感じました。
理由? う~ん、わからない。(ぇえ!?w
不安というより、恐怖感…かなぁ…なんだろ…。
数日前までは金環日食のこと覚えてたのに、直前では忘れてて、
それなのにあまりの胸騒ぎで(夢見も悪く)飛び起きたという…
(日食までの間、磁場が狂っているor空間が歪んでる感じがあった)


当日ワクワク・ドキドキしたとか、
(冷静に見て)凄い綺麗だった~という
感想持った方もいらっしゃるんですが、
正直言うと、「なんで平気なの~っ!?;」と;;;
(今更なんだけどね;;)


霊的感覚の問題なのか、それとも全く別のことなのか…。
過去世での出来事を思い出して恐怖感が出るとか?
(でも実際日食・月食に絡む過去世記憶はまだ出てきていない)
今後も検証は続きます…。



【今後の皆既日食・皆既月食等の予定表】
2013-11/3 金環皆既日食(中心食)大西洋・アフリカ

2014-4/15 皆既月食(月出帯食)日本の一部で部分食
2014-4/29 金環日食(中心食)南極
2014-8/11 スーパームーン
2014-10/8 皆既月食

2015-3/20 皆既日食(中心食)北大西洋・北極海
2015-4/4 皆既月食 
2015-9/13 皆既日食(日本では部分日食)アフリカ・南極 
2015-9/28 スーパームーン

2016-3/9 皆既日食 日本では部分日食
2016-11/14 スーパームーン


※前後の日付や詳細は専門サイトでご確認下さい。



実は少し前に見ていた天変地異的夢&ビジョンの中に、
日食・月食の映像が、何回かあったのでした。
(日食月食夢&ビジョンを見てから、調べてみて上記のことを知った)



[見たビジョンについて]
何が恐怖って…なんなんだろな…
説明できない異常な胸騒ぎと恐怖感…?
理由らしい理由はないんだよ、とにかく怖い…
去年の金環日食の時の自分を分析してみると、
普段でもたまに感じることのある、「胸騒ぎ」の10倍以上?
とにかく、「なんだこれ…;;;」という感じ。(分かりづらいな;)


で、こないだのビジョンでは、それのさらに10倍くらい?;
物凄い恐怖感と、磁場が物凄く狂う感覚がして…
ぐわんぐわんする…というのか…
とにかく立っていられない。
通常引力は下にあるんだけど、それが上に行ったり横に行ったり???
どこが上でどこが下なのかが分からなくなる…
脳内というか、体の中というか、かき混ぜられたみたいな?
酷い頭痛と…それの影響なのか、激しく吐いたりして…
思考回路もおかしくなって、通常の判断もできない状態。
気が狂うというのか、自意識が飛んでしまうというか…



例えば、家相診断でお宅訪問をした時、私は、
(一応地図も確認しますが)どちらが北なのか、
ということを感覚で掴みながら、診断します。
(部屋移動をしても同じ)
ところが、オール電化の家(または、霊的影響の強い家)
だと、その感覚が狂う。
地図ではこっちが北、って分かってるのに、
ちょっと廊下に出ただけで、もうどちらが北なのかがわからなくなる。
再度確認したら分かるんだけど、
また部屋移動すると、どちらが北なのかがわからなくなり、
再度地図で確認するハメになる。
(そういう場合、方位磁針で確認してみても、
部屋を移動するたびに違う方向を指していることが多い)


このオール電化の家での磁場の狂い具合の1000倍以上?(根拠ナシw)
思うに、もしかして地球の磁軸が大きくズレるんじゃないか…?
とか、あくまで妄想の範囲内ですが、色々考えてしまいます…。
(それが理由なら、この極端な磁場の狂いが納得できる、というくらい)


実際磁軸がズレたら、地震どころじゃないだろな、とも思うし…。
今まで太陽がほとんど当たらなかった場所に当たるようになれば、
普通に考えてもどうなるかは分かる…。
気象的な問題も含め、地球上でも大きな異変が起きるだろう…と。


とは言っても、私が見た夢やビジョンが、
確実に起きるという保証があるわけではないし、
何かの象徴、または過大表現したものかもしれないので、
なんとも言えないんですけども…
(むしろビビりすぎな感もあるので、ほとんど妄想の可能性が;;)


その夢やビジョンを置いておいても、
今までの日食・月食の経験から検証した結果、
日食の方がより不安感・恐怖感が強いことが分かっていて…
(私や知人などの意見を検証しただけです)
少し前にあったスーパームーン(満月が地球に最接近する時)も、
胸騒ぎや不安感があったけれど、やっぱり日食の方が強烈…
(実は、去年撮影した日食写真を改めて見ても、微妙に気持ち悪くなる;)


地震に関しては、満月・新月・半月頃に多い、と言われてます。(トリガー)
スーパームーン時も、月の引力の関係で(?)地震が起きやすいとか?
波動(磁場)感知できる人だと、引力の影響も感じるかもしれないですね。
もしも日食などで原因不明な不安感があったとしたら、
もしかしたら波動感知等ができているのかもしれません(?)


どちらにしても、備えあれば憂いなし、ですので、
実際起きてから動くよりも、

事前に何らかの準備ができていると安心ですね。
(なんてまとめ方…笑)



[余談]
満月・新月等は、事件・事故も多いと言います。
それだけ精神に来たす影響も強いのだと思っています。
上記のように、皆既日食時の不安感のことを考えると、
霊的に敏感な人は、精神的ダメージも一時的に受ける可能性あり!?


その一方で、新月や満月、スーパームーン等は
エネルギー(引力?)が強くなるので、
願い事をするといい、と言う説もあります。
(パワーストーンの浄化には適していると思われます)


日食に関しても一部、願い事をするといい、とあるんだけれど、
願い事する余裕、なさそうだもんなぁ;;;(私はね;)
占星術でも、星と星の合(重なり)は、
それぞれの星の影響力が強まるとされているし…


ビビってばっかりいてもしょうがないので。
何もないことを願いつつ、日々を過ごしたいと思います…。
(本来日食月食は、必ず毎年、ではないけれど、わりと頻繁にある)



※来年・再来年の月食・日食に関する、
とある内容を書こうと思っていたのですが、
書く気が失せたので(!?)ヤメました^^;
また書けそうだったら書きます。



『どれが真実なのかは 自らの心が知っている』