浄化作業。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『あなたにはぼんやりしていることも必要である』byイーチン。
盆中につき、連日ハードな日々を過ごしております。
ぼんやりするヒマなどございませんww


先日片道3時間ほどかけて海近くまでお出かけ行ってきました。
本当は反対方面に行く予定が、なぜだかそちらへ…?
なんとなく「浄化!浄化!」と思っていたので、
のんびり構えている風のパートナーにも浄化を促し…(笑
朝から夜まで子供を遊ばせながらの浄化作業…ww
(往復運転のパートナー、運転中も浄化www)


帰宅途中、何度か渋滞にハマり、
「あれ?これって引き止められてないか?」と思い。
よく考えてみたら、
開花初期の段階で降りてきた、とある神様が常駐していた場所の近く…
そして、有名な自殺の名所の看板を何度も目にしていた…
いやぁ~、そこへは行けませんよ;;(時間の都合w)


うん、どう考えても引き止められていたな、と思うことが多々あった…。
行く前も、妹に「そこへ行くなら宿泊した方がいいよ」と何度も言われ…
予算と時間の都合上、日帰りにしたわけなのだけれど。


いやいやいや、その場へ行かなくても、浄化できるんでw(パートナーはw
でも呼ばれている気がする…(でも行けないぞw)


なかなか遠方へ行くことが難しく、浄化作業できる範囲が限られる。
地球の裏側の作業もできることは数か月前に確認済。
それでも現地に行って浄化した方が、断然はかどる…。
さすがに海外へ行く予算はないので、遠隔作業のみだなぁ…。
がんばって!パートナーさん!!(他人事!?w


*****


おそらくね、感覚ある人、どの辺りに邪気が溜まってるっての、
地図見たら感じるんじゃないかと…。
もし感じた個所があったら、ちょっとイメージしてみてほしい。


1)地図上の、邪気が溜まっていると感じた場所に手をかざす。
2)淀んだ「気」が、徐々にクリアになっていくイメージを持つ。


それだけ。(ぇ


「気」を出せる人ならば、その「気」をその地へ投入。
(もちろん邪気はダメ。「いい気」を投入して下さいね)



*****



[浄化するといいことがある]
人に対してもそうだし、その地に対してもそうなんだけど、
浄化すると、モレなくいいことがあります。


霊的なもの(人の念等も含む)に敏感な人は、
誰か(何か)の邪気を感じると、イライラしたりすることがあります。
それが、浄化をすることによって、軽減・消去されます。
皆穏やかにニコニコ笑顔になります。
小さなケンカや争いは減りますね☆
(この積み重ねが、戦争などを減らす)


自分の浄化はね…、イライラしてる時は集中しづらいんだよね…。
そこをなんとか集中して除去できるとベリグッ。
無になるのが一番だけどな…。
要訓練だw


******


[先日UPした記事「皆にできること」について]
何人かの方から、同じようなコメント&メールを頂きました!


何か自分にできることはないかと考える方が多くいて下さって、
とても嬉しいです!! ありがとうございます!!
(メール等はこちらにて返信とさせて頂きますね♪)


どんな人であっても、できることは必ずあります。
霊力があるとかないとか、関係ないと思っています。
むしろ「霊力があるから何でもできる」と過信することは危険です。
どれだけ霊力があっても、愛は増やせません。


人の想いがどれほど重要なものかを知ってほしいです。
どれだけ力を持っているかを、知ってほしいです。


邪の心は、邪のモノを生み出します。
そして、磁場をも歪ませ、地球を傷つけます。


愛の心は、愛のものを生み出します。
磁場を調整し、人の心も、地球の傷をも癒していきます。


たくさんの人が、自他共に癒せる人になってくれるといいな、と思います。




『癒されたいのなら 癒す  愛されたいのなら 愛す』