ふゆ、師も走る、年度末 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


こんばんは




もうすぐ去るとなると
さみしいやら嬉しいやら


昨夜の風が
黄色いじゅうたんを運んできました
におい爆弾でなくてよかった






さゆさんとは相変わらず仲良しです♪


この、さゆさんの「休日に」のなかで
私の恋人に求めるものが
「ひとりで生きていける人」
なんて偉そうなことを言っております
わ、わ、わわわ


言い訳をさせてください!


「ひとりでも生きていける」
と思ってもらえないと
私といても幸せになれないと思うので
そう言いました

もちろん何かあったときには
支えられるようでありたいと思っています



なによりも、
働くさゆさんが、かっこいいんです!

働きたくて働いて、
真面目でストイックで
かっこいいんです!

心配でもありますが、




そうです、さゆさんがいいんです

さゆさんをみていて
こういう人になりたいと思いました


追っかけて、
いつか並んでいけるよう

さゆさんが辛いときはおんぶして
私がダメなときは引きずってもらって




ひとりで生きられてしまっては
私は要らなくなってしまうので

私がいることで
さゆさんが安心して歩ける
先のことを一緒に考えられる

そんな関係がいいなあと思っております



健康第一!