雨予報のお泊まりディズニー(2):2022/7/12 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

そういえば前回


⒋ミートミッキーに入れなかったの



待ち時間が長かったのかな?



忘れちゃった




今回は30分と書いてあったけど



キャストの方は25分待ちと言っていたので



入ることにしたよ




アトラクション重視の次男は



ブーブー文句たれてたケド




中に入ると、混雑もしてなくて



ひとつひとつの家具をゆっくり見ることが出来たの



だからミッキーに会う前に満足





結局、1番楽しんでいたのは次男かもしれない









ミッキーとはソーシャルディスタンスだったけど……


ちょっと寂しいけど

会えただけでもありがたいとしようよね


四男と末っ子長女が着てる服のミッキーが



怒り顔だったことに気付いてくれて


ミッキー悲しんでた(笑)


「また来るからね!」って


約束してドアを出たよ




そのまま、トゥーンタウンにある


グッドタイムカフェで朝ごはん


チキンパオ
エビのパオ
ミッキーピザ
あと限定のドリンク



ピザは間違いないよね



チキンパオ

具が大きくて小さいコには食べにくそう







スパークリングドリンクのライムandミント

子供がのめないほど


ライムライムしてなくて


ミントミントしてなかったよ(笑)


ただ乗せただけ感


中に小さいゼリー入っててタピオカみたいだったよ


その間に長男と次男だけで


⒌ロジャーラビットのカートゥーンスピン5分待ち


に出発!



三男はお腹がすきすぎて断念...…


私はカートゥーンスピンがちょっと苦手で……


世界感とサイコチックな感じがちょっと……(笑)


乗った長男・次男も同じこと言ってた



雨が強くなってきたのでカッパを着て


また移動です




そろそろポップコーンを購入


欲しかったスモールワールドのバケット



キャラメル味♥
※画像お借りしました





ベビーバギーを置いてから


⒍プーさんのハニーハント20分待ち
長男・次男・三男
四男・末っ子長女・私








長男……


何となく読めるとか言ってた……



多分嘘だね




ハニーハントに乗ってから


下2人はとっても楽しんでたよー



でもね


「気をつけろー気をつけろー」ってところが


ちょっと怖いって四男が言ってた



最後に蜂蜜のにおいがしてきて


クンクン匂い嗅いだんだ




先に乗ったはずの上3人……


なぜが帰ってこない



途中で抜かされたようだ


そんなことってある?(笑)


最初から皆一緒に乗れないのはわかってるから


乗り終わったら出口で必ず待つってお約束だよ


プーさんショップから出ると



少し晴れ間が!


よし!


このまま⒎It's a Small Worldに乗ろう!と


動き出したよ





つづく






♥楽天room♥