雨予報のお泊まりディズニー(3):2022/7/12 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

⒎It's a Small World10分待ち

みんな



スモールワールドの入り口も空いてて



こんな写真も撮れちゃった




だっ…誰もいない………



It's a Small Worldでは



ディズニーキャラクターを探したり



楽しめたみたいで嬉しかったよー



最後ね



結構詰まっちょってて



そこが残念だったかな





またまた次男リクエストの



⒏スプラッシュマウンテン15分待ち

次男・三男

末っ子長女・私



スプラッシュは長男と四男がこわい!



とビビるので4人で乗ってきたよ



身長はクリアしているとはいえ



末っ子長女には少し早かったようだ



次男・三男はびしょ濡れMAXなのを知ってるのに



顔を思っいっきり上げて上半身びしょ濡れだし



しかもなぜか落ちる瞬間マスク外し



写真にのこせてないという……



もうおバカさんだね……




私は末っ子長女を守ってたので



顔は大丈夫だったけど背中が濡れてしまった




出口を出たらうさぎがいた




長男が足が痛いと言っていたので


近くのショップでビーサンを買ったんだけど


息子には小さくて


結局、私が履いた笑




子供たちは行く前から



カチューシャが欲しいと言っていたので


雨もやんできたのでお買い物


次男・三男はレックス





四男はマメ




末っ子長女はミニー





長男は欲しいのがなくて


もう少し探してみることに






そのまま⒐ビッグサンダーマウンテン10分待ち
長男・次男・三男(先行)
四男・私(後行)


末っ子長女は乗れないので


チャイルドスイッチ


先に子供達に行ってもらって


待っている間に次男・三男
キーホルダー作り


前はブレスレットだったのにね…


欲しかったのになぁー



キーホルダーを注文してから


スモーキーレッグを食べたよー


ディズニーにきたら食べたくなっちゃうよね



もちろんお兄ちゃんたちの分も購入


楽しかったー


と帰ってきた3人と末っ子長女を残し



四男と2人でビッグサンダーマウンテンへ



ディズニーの中でビッグサンダーが1番好き!


四男も全然怖がらなくて


楽しかったーーーって


またのりたーー!って言ってたよ



長男・次男・三男も


また乗りたいよーって言ってたので



「10分まちだし、いっておいでー」と



2回目の10.ビッグサンダーマウンテン
長男・四男
次男・三男


私は末っ子長女とキーホルダーを受け取りに行って


近くのショップを覗いてたよ



ニコニコ笑顔で帰ってくる4人


本当に連れてきてよかったなぁーと思う瞬間





つづく




♥楽天room♥