雨予報のお泊まりディズニー(5):2022/7/12 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

ベイマックスのハッピーライドを降りて




今までにないほどの大雨





念の為、もう一度トイレに行ってから




カッパを着て!いざ!




14.美女と野獣 魔法の物語30分待ち

みんな




雨だったけど



外でのスタンバイは直ぐに終わって




10分もしないうちに大広間に着いちゃった




今からが長いのかな?と思ったら



すぐにティーカップに乗れたの



30分待ちの気持ちだったから



短くてびっくりしたよ




ネタバレはしたくないから言わないけど




3年前に連れてきたレックスにも




素敵な風景を見せてあげる次男





「つまらない」という批評もあるけど



「つまらないらしいから期待しないにしよ」



という気持ちで乗ったからか



皆「面白かったーまた乗りたいレベル」って



言ってたよ



ただ…めっちゃ寒かったわー








この時点で17時過ぎてて




想像外だったけど皆疲れてるから




ラストにビッグサンダーに乗ってラーメン食べて




そしたら帰ろうって言ってたの









ラスト1個乗ってラーメン食べて帰ることにしたんだ




アプリで見るとビッグサンダーマウンテンが



5分待ちだったんだけど




ちょうどパレードがあったので




道の向こう側に渡れないようになっていたの





ギリギリまでビッグサンダーに近づいて




パレードが終わって向こう側に渡ったんだけど




パレードが終わった流れで




ビッグサンダーに進む人が続出!




結構疲れていたので




皆諦めて、なぜか射的へ(笑)










やりたがった割につまらなかったらしい




そしてようやく私のリクエスト


チャイナボイジャー



海老白湯は絶対食べるの!







子供たちはお子様ラーメン





お腹いっぱいと言いながら


スープまで飲み干すみんな



ラーメン嫌いの長男は



豚角煮ライスと蒸し餃子



そして



四男と末っ子長女は


お子様ラーメンを2人で1つたべたので



ひとつ余ったものを長男が食べた(笑)




ラーメン嫌いなのに



「ここのは美味い!」って



長男もスープまで飲み干したよ




ディズニーに来たら




ここのあったかいメニューがホッとするの




今回も来れてよかったー





食べ終わって18時過ぎ




疲れたけど



帰りたいけど



帰りたくない……




ラストもう1つだけ乗ろう!って




15.バズライトイヤーのアストロブラスター10分待ち

次男・三男

長男・末っ子長女

四男・私





四男が多分、1つ凄いの打ったみたいで



Lv4になっててウケたよ



四男、それが自慢になったみたい





さて




ラスト乗ったから帰ろうか...…




とはならず(笑)




本当にラストね!って




16.プーさんのハニーハント15分待ち

長男・次男・末っ子長女

三男・四男・私




1番疲れていたのは三男なの



四男と末っ子長女は



交代でベビーバギーに乗ったり



おんぶしたりしてたけど




三男は低学年なのにずっと歩いていたし



文句のひとつも言わないし



リクエストもなかったから……




凄く我慢もしてたと思う




そんな三男が最後に



ママとプーさんに乗りたいって言ったから



私はすこし涙が出てしまったよ




最後の最後であまえたんだなって




弟や妹がいるから



次男と当たり前のように乗らせていたけど



本当は私と乗りたかったんだよね




最後のアトラクションは




三男サービスと思って



三男にたくさん話しかけたよ






今日は皆とってもお利口さんだったから




好きな物をかってあげることにしたよ




つづく






♥楽天room♥