雨予報のお泊まりディズニー(6):2022/7/12 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

シンデレラ城を横目に



トイ・ステーションに向かおうとしたけど




ラーメンを食べたとはいえ




またお腹空くよね?となって



せっかくなら、まだディズニーに味わいたいので




スウィートハート・カフェ



見た目のかわいいマイクのメロンパン




ミッキーのマフィン バナナとチョコ



ミッキーのハンバーグデニッシュ



それからスーベニアカップのゼリーを買ったよ







それから、トイ・ステーション



四男と末っ子長女は



扇風機から水が出るおもちゃ



末っ子長女にはヘアゴムも何点か購入したよ



長男はベイマックスのぬいぐるみ





次男と三男は



欲しいものがないって買わなかったの……




学校でも使えるし



文具を見に行こうと



ハウス・オブ・グリーティング




次男なぜかカド消し



三男はロッツォのぬいぐるみペンケース



長男も大きめのペンケースを買っていたよ




アプリでお土産は買ってるけど



直ぐに配るものは今買わないとなので



ワールドバザール・コンフェクショナリー



もちろん、いっぱい買いました(笑)





よし!本当に帰ろう!と




ワールドバザールをでてから気付いた





夫のお土産買ってない…




私のお土産買ってない…




子供たちに少しだけ時間をちょうだい!



とベンチでまってもらって



夫と私用にお箸と






欲しかったティッシュケースを買ったよ





そして帰る時



またもやガラガラのパーク内でこんな写真も





すごいでしょー



こんなに空いてたんだよー




この写真には秘話があってね



末っ子長女がうしろの手すりにね



座ろうとしちゃって😅





落ちてハマった🤣🤣🤣



だから「乗ったらダメだよ」


って言ったのに言うこと聞かないから



疲れすぎて早く帰りたい気持ちと


帰りたくない気持ちで



「また来たいね!」ってゲートを出たよ




そして


ホテルへ向かったの




♥楽天room♥