カッコイイ振り返り | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。




ご機嫌麗しゅう。


全然更新出来ていなかったので
大体2月〜今日に至るまでを
覚えている範囲で、
振り返っていこうと思います。


あれ?さっきすれ違った人
元バイト先の飛んだやつじゃね?


くらいの感じの振り返りを
見せていけたら最高ですね。





2月は、そうですね、
30代はイキり散らかすを
テーマに掲げていますので、
その風呂敷を優雅に堪能するかのごとく、
初めて白湯(さゆ)を買ったりしました。


セブンでね、売ってますよね。
白湯を買いました。


というかもうセブンイレブンの事を
セブイレとか略しません。


セブンです。
仮にも大阪の都心部で
活動している人間が
セブイレなんていう
野暮ったい略し方をするなんて
ご法度じゃないですか。


その理論で僕は
イナズマイレブンを
イナズマと略していますからね。



筋は通します。


にしても、白湯ね。



これに関しては本当に
イキってると思う。


25歳くらいまでは自らの
健康など顧みずに炭酸ジュースを
たっぷり摂取していたのですが、
そんな自分は見る影もありません。


白湯でまず体内の
むくみを排出したいんです。


そんな美意識が増した2月です。



3月はね、
現在進行形で髪の毛を伸ばしてるんですが
パーマの代償で
髪の傷みがとても気になって、
ヘアオイルとヘアミルクなるものを
購入しましたね。

これも初です。

このヘアオイルにとどまらず
ヘアミルクなどという
訳のわからん美容液を購入する事で
イキる事への造詣の深さみたいなものを
ブーストさせてみたかったんです。


にしても、なんか良い。
ヘアオイルは勿論良い匂いで良いし、
ヘアミルクもなんか良いのでとても良い。

この突如として語彙力が
追い剥ぎにあってしまうくらい、
美容というものは奥が深いです。


さらに3月は62kgくらいの体重を
55kgまで落としたい、という
唐突な衝動に駆られ、
糖質にとどまらず脂質さえも
極力摂取しないという生活を
スタートさせ、59kgまで落ちた時点で
糖質と脂質を同時に摂取しないのは
良くないという目から鱗、ならぬ
考えたら分かるやろ情報を入手し、
さらにそのタイミングで
176cmで59kg!?ほっそ!!
と言った意見を沢山頂いたので、
馬鹿らしくなりダイエットはやめました。


今はお寿司とかモリモリ食べてます。


4月はですね、
さらなる生活スタイルにおける
健康面での欠陥を補うべく
カフェラテを砂糖不使用カフェラテに
切り替えました。

僕が唯一飲み物で砂糖を摂取していたのが
カフェラテなんですね。
だったら、あともう一歩じゃん
という事で、カフェラテを
砂糖不使用カフェラテに替えてみたら
普通に美味しかったので、
これは継続出来そうです。


というかその、白状します。
30代はイキる宣言はですね、
先程から健康が〜とか言ってますけど、
そんな事は二の次で
全て『カッコいい』に紐付いているんですね。



白湯を買うのも、
白湯を持ってる自分カッコよくね?

という発想からなんです。


考えてください。
激甘ジュースを持ってるのと
白湯 を持ってるのでは
かっこよさが一目瞭然じゃないですか。

ジュースを買う人を否定してる訳ではなく、
あくまで自分の美的センスのお話ですよ。


ヘアオイルやヘアミルクを買って
塗りたくる自分、
カッケェよ。なんです。


砂糖不使用のカフェラテを
選んで買う、レジの店員さんへの
カッコよさアピールでもありますね。


アイスやお菓子を滅多に食べないのも
カッコいいからなんです。
自分的に。

すんませんね。ほんと。
こんな性格は恐らく一生治りません。


小学生の時もカチューシャするのが
カッコいいと急に思い立って
付けて学校に行ったら非難轟々で
速攻外したりしましたからね。


そんな感じなんです。




あとこれはご都合主義の権化なんですが
酒は浴びるほど飲みます。
それはもう、はい。

そんなのカッコいい訳はありませんが、
ある程度クズ要素を持ち合わせてる俺もまた
カッコいい、なんですよね。


黙ります。


以上、振り返りでした。