謹賀新年 | アロマ心理カウンセラー Rosemary のブログ

アロマ心理カウンセラー Rosemary のブログ

カウンセリングルーム ローズマリー は 女性のためのカウンセリングルーム。
  アロマ心理カウンセラーがあなたのこころとお話をします。
  自分らしく輝く人生のために、心の整理をしてみませんか。




皆さまにとりまして、飛躍の年になりますよう、また、平穏な心を保てるよう、お祈りしますとともに、カウンセリングを通じてお手伝いができる事を願っています。

さて、今年は平成最後のお正月。
次の元号は何かしら?と思いつつも、全く想像がつかないというのも面白いな、と思います。

想像がつかないというのは元号に限らず、私たちの人生もそうですよね。
まさか、という事を繰り返していくのが人生。

良い出来事も良くない出来事も、ですね。

昨年、一昨年と続けて大切な人が旅立ちました。
二人とも50代。

様々な人生設計を立てていたはずですが、果たす事なくこの世から去らなければならなかったその無念さを思うと、何ともやり切れない…。

退職したら夫婦でゆっくり旅行して、趣味の家庭菜園に勤しんで、家をリフォームして、などなど、プランは沢山あったはずです。

けれど、私たちの誰もが、明日は我が身、なんですよね。
保証された未来なんて誰にもないのです。

だからこそ、今、この時を大切にしなければならないのですね。



皆さまのこの一年が彩り多いものとなりますように。

今年のカウンセリングは、1月 5日より スタートします。

本年も、ローズマリー をよろしくお願いいたします


 
 
読者登録してね
 

女性のための
アロマ心理カウンセリングルーム
ヒーリングルーム ローズマリー
あなたの心の整理をおてつだい
HPはこちら