もう5月もおわり、、(´・ω・`) | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさん∩^ω^∩
こんにちは٩(♡▽♡ )۶

また久々の更新になってしまいました(´・ω・`)

どうもまいまいですo(>ω<*)o

もう5月も終わっちゃいますね(´・ω・`)
はやいはやいっ(●´Д`●)!!!

最近アナと雪の女王をみてから
ずっと歌にはまっています、、笑

♪雪だるまつくろ~

♪ありのままの~



こんなわたしですが、、笑

なんと5月誕生日で
25歳になってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)笑



たまたまお仕事もお休みだったので
お祝いしてもらいました~♡
誕生日って素敵ですね、、笑


さてさて今日紹介するのは
とってもかわいいワンピース٩(♡▽♡ )۶






ビーズがついていて、
しかも色んな柄や色がはいっていて
ほんとに可愛いです♡
柄も大きすぎないので
柄物が苦手な方にもオススメできますo(>ω<*)o



少しわかりずらいですが、
こちらがピンク♡




こんな感じで後ろは無地の
デザインになっています♡♡


普段にはもちろんのこと
パーティーとかにもいいですよ(●´ω`●)ゞ







個人的にこの柄がほんとにすき♡
ネイルにしたいくらいです、、笑


気になった方はお早めに٩(♡▽♡ )۶


可愛い商品たくさん入荷しているので
遊びに来てくださいねo(>ω<*)o

お待ちしております♡♡