梅雨梅雨梅雨〜( •́ .̫ •̀, ) | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんばんわ∩^ω^∩

まいまいです♡!

あー梅雨入りしましたね・゚・(ノД`;)・゚・
やだー雨やだー笑

雨は女の子の敵だと思うのですが、、あたしだけでしょうか?!笑
オシャレしても数分で髪もボサボサに、、笑

でもそうゆうときこそ明るくいかなきゃですね♡

あたしはお菓子があれば元気なっちゃいます!笑



最近ハマってるのがこれ!

すずちゃんにも美味しいってゆってもらえた♡へへ♡笑

最近売れ切れてること多くてなかなか買えないけど、皆さんもみつけたらぜひ食べてみてください∩^ω^∩そして感想教えてください♡笑

いい感想期待して待ってますd(´ω`*)笑


今日は気分がほんわかなりそうなトップスをご紹介しちゃいますよ♡






うっすらとストライプ柄がはいっていて、肩の部分にレースを使っているのでナチュラルな感じの雰囲気がかわいい♡

特に後ろが長くなってるのでパンツが多い方にオススメですo(>ω<*)o




こんな感じで後ろは無地になってます~♪



肩の部分のレース部分と




なんとサイド部分にも♡♡


他にも可愛いトップスたくさんあるのでぜひ見にいらしてくださいね∩^ω^∩


雨に負けずがんばりましょうっ!!笑

ではではまいまいでした♡