気球にのって〜♪ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんーこんにちは♡

どうもまいまいですo(>ω<*)o
ブログを書くたびに《いいね》がついてると幸せな気分なります♡
ありがとうございます~♫

この気温差のせいなのか大嫌いな蜘蛛をみたせいか、喉の調子が悪いのと鼻水が滝のようにながれてきます。。笑

だれかとめてくださいっ!笑

薬がなかなか効かないので今日は



こんなのど飴を買ってみましたo(>ω<*)o

スースーして治った気もしますが、、
気のせいかも!笑
それがのど飴のすごいとこ♡笑

さてさて今日はタイトルにもある通り
気球に関する商品ご紹介します*!!




じゃーん♡
気球のプリントのTシャツ*
丈も短めでパンツスタイルにもスカートにもなんでもあっちゃう*




後ろは無地になってるので、
柄のカーディガンとか肩にかけても
オシャレですよー♡!!





柄のアップこんな感じです*


さらっとした生地で着心地抜群です♡



雨の日ばかりですが、、、
そんな中HTLDにご来店くださって
ありがとうございます★



感謝感謝の毎日です♡


これからもぜひHTLDをよろしくお願いしますo(>ω<*)o

夏物も続々と入荷中なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

懐かしのセーラームーンの曲に
ハマっているので、、
口ずさんでたらすみません、、笑

ではではまた近々更新しますっ!!!

それまでお楽しみに♡


まいまいでした ( ›◡ु‹ )