リップ柄〜♡ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさん、こんにちわ♡

お久しぶりです∩^ω^∩音譜
まいまいです★

もう8月も半ばですが、
夏らしいことしましたか?♡

あたしはこないだお休みをもらって
伊豆に行ってきましたよ

今年初の海!!!!!
とっても綺麗でテンションあがりまくりでした、、♡

{C219B883-E02B-45F6-933F-07735E3D3AFB:01}

少し曇ってはいましたが、、
雨降らないでくれて良かった♡

そして日差しが強くて、
また一段と日焼けをして真っ黒に、、とほほ(´・ω・`)笑

まあ、楽しかったからよしとしましょう(*・・*)笑


さてさて
SALEもまだやっていますが、
今日は続々と入荷してる秋物ご紹介しちゃいます♡!!!!!!

{7A3B2B8C-ECE0-4B35-927E-D6B892D4C351:01}

リップ柄シリーズ♡
こちらはワンピーす∩^ω^∩

秋物ですが、夏はサンダルと合わせても可愛いですo(>ω<*)o

{FEC3D14E-1345-45FB-96C9-CD1FEE59D95B:01}


そしてそしてこちらはトップス♡


{981AA381-BA4B-4805-9638-E44FD5D4EC99:01}


こちらはスカートです♡


このトップスとスカートは別々ですが、セットアップとして着ても可愛いです(●´ω`●)

あまりないデザインなので
オススメですよぉー★★



他にも秋物入ってきてるので
ぜひぜに見にいらしてください♡


心よりお待ちしております~o(>ω<*)o