寒い、、* | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちわ∩^ω^∩
久々の更新です~


昨日何故かテレビをみたら
柔道の準決勝がやってて、
普段はスルーしちゃうけど、
みたらハマってしまったまいまいです!笑

勝負がすぐ決まっちゃうから
柔道ってほんとヒヤヒヤしますね!!!!

いやーでも日本勝ってくれてよかった♥️


そしてボンビーガールの沖縄出張所のみさきちゃんも最終会だったから
見て号泣してました!笑


人って変われるものなんですね∩^ω^∩✨


さてさて、、、
今日はちょっと肌寒くなったので
上に羽織れるパーカーご紹介しますo(>ω<*)o



{153C05D0-3D2F-41A8-9B68-498CA5500354:01}

じゃーん♥️
定番のドルマンパーカー∩^ω^∩
やっぱり今年も欲しくなっちゃいます!!

お色が4色展開で、
ベージュ、グレー、ネイビー、ブラックです


{7DDFF0CD-4044-4B2C-8B9F-903F7424E261:01}



ワンピースとあわせてもかわいい♥️


{48BE591B-559C-4BFA-97FA-DB766D5F7281:01}



生地も分厚過ぎないので
今からきれちゃいますよー

ゆったりとしたドルマンパーカー
オススメです~

みなさんも是非♥️

早く秋物買わなきゃ~と思うまいまいでした