目指すものを再認識する。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世には食べると異性を魅了する笑顔になれる、笑顔咲くらんぼがあると。。




先日、久しぶりにナンパ仲間のTAKAさんとお話しした。

ビジネスのこと。
ナンパのこと。
女の子のこと。
これからのこと。

TAKAさんは起業・独立心も強く、ナンパや女性に対する考え方も拙者とすごく似ている。

そして我らが塾長フランさんも!

そういう方々が身近にいて本当に凄い嬉しい♪





今後もいろいろと楽しい展開が出来るのではないかと思う。


そして改めて再認識した。


拙者は女の子GETできることはとても嬉しいのだが、それをゴールにはしたくない。

多少面倒くさい子でも、全然理解できない子でも、例え進展がなかったとしても
一緒に居てくれることがうれしい(*´∀`)
(どれだけさみしがり屋だよ)


拙者は女の子とは体だけの関係を求めてナンパしているわけではない。

あくまでコミュニケーションの一つで、その先にあるお互いの価値観を大事にし
たいと思うし。

経験を増やして自己成長もしたい。思ったとおりに動けるようになりたい。





ナンパをした相手にも~っと喜んでもらいたい!ナンパされて良かったと思って
もらいたい!

それを実践したいし、周りに伝えていきたい!\(^o^)/



今後、定期的に講師の方を呼んで異性の心理や大人の性教育を勉強するセミナーを開いていこうと計画中。

男女別々にやってもいいし。男女が一緒にぶっちゃけながら勉強する場があっても面白いかな。


興味のある方は始動する日を心待ちにしてくださいね。そんなに遠くない未来です♪


その後TAKAさんと犬の街を活性化させました♪