4月総評 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

色々やることがあり、あっという間の充実した4月でした。

今月は俺ナン塾(更に略してオナ塾?笑)に入り約三ヶ月め、三ヶ月で千人声かけを目標にし、4/15に達成!\(^o^)/

今月は忙しさの中にも隙間時間が生まれ、4ゲット/324声かけでした。

ゲット数的には少ないと思いますが、伸びないのは、予算が足りなかったり、時間が足りなかったりで10人くらい取りこぼしもあります。

その辺は副業で稼げるようになれば、解決するので、声をかけながら、副業にも力を入れて行きます!

また、しばらくLINEせず、自然と関係が冷めた子もかなりいます。●●時間内に連絡しないと気持ちが冷めると言うのも、ビジネスで学んでいるので、生かしていかなければモッタイナイ~♪ですね(^o^;)

ブログも復活させていきます。


今はまだまだ出会いの季節。。
まだ見ぬ素敵な相手を求めて探求する季節。。