ながらと言う効率で動く | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世には何携帯を見ながらラーメンを食べる「しながラーメンマン」がいると。。

ちょっとマナーが悪いですな。。スマホいじり中だから額に中って書いちゃうぞ
♪ww
食事のときはスマホは置いて美味しく味わって食べましょう♪

世はナンパ時代、理想の女性を求めて探究する時代。。



お待ちかねのみなさん!お待たせしました!ハグです\(^o^)/
いやぁ、相変わらず忙しいです♪
でも、押し付けられているつらい忙しさではない、自分で選択した忙しさ☆
副収入も徐々に増え始めましたよっ(*^¬^*)

最近は外見が某男性ファッション誌の雰囲気に変わったらしく、●●ー●●とよく言われますが、、
マフィアとかちょい悪キャラではないですよ( ´_ゝ`)
それに外見が変わったらしくお金をよく、せびられるようになりました笑



もちろんナンパも続けております☆

最近は「ながらナンパ」がマイブームです。

出勤しながらナンパ
BBQしながらナンパ
仕事しながらナンパ
移動しながらナンパ←これはみんなよくやるアレです。

落し物しながらナンパ←わざとじゃなくて本当にww
ご飯食べながらナンパ
友達になりながらナンパ
切符買いながらナンパ
副業しながらナンパ
買い物しがらナンパ←モンスターダンジョンやってるよ♪
帰りながらナンパ
お手伝いしながらナンパ




ずーっとひたすら声かけるのは体力的にも精神的にもキツイので、
拙者は気分転換としてやり方を変えてます。

どれもわざとらしくなくなるべくリアルに自然な形でやるのがコツ。
役者じゃないけれど拙者はそういうの結構得意なんです♪
しながラーメンマンです♪(*´中`)



しかも、これでバンゲした女性は拙者の場合、即になりやすい上に、
死に番になりづらく、結構いい感じで続きます♪

変則プレーヤーなのかもしれませんが、ただずっと声かけているよりも
こちらのほうが楽しくやれるし、自分に合っているとわかりました。

さて今月も半月経ちましたが、月間目標300人までまだ1/3を過ぎたところ。
だからGET数が少ないのかとも思ったりもしますが、今は数よりも自己成長を大事にしています。
昨日できなかったことが、今日できるようになった♪




そんな日の繰り返しです!


ストーリー的な内容はまたお時間のある時に♪



みなさん、動きやすい季節になってきましたね!
がんばりましょう^^