アポのまつり | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


ハグハグ丸が言った。。
金曜夜~日曜朝にかけての濃ゆいおまつりがあったと。






金曜日、

どしゃぶりの雨の中アポに来てくれた^^
ハーフのハー美ありがと♪

待ち合わせ後、早速行く道と反対の方向へww

ハ美「だいじょうぶですか~?w」

ハグ「ハー美だってこの前、道間違えてたでしょw」

ハ美「間違えてません~w」

ハ美「ハグさんのほうが心配ですw」

ハー美はそんな道を間違えた、拙者をからかいながら笑っている。


会う度に、いい感じに距離が近づいている。

雨の日ならではの、相合傘で移動♪






体にやさしいお店へ

ハー美は健康に気を付けているため、一杯だけお酒を飲む。
拙者は格好つけて、ぐびぐびワインボトルを1本あけるww

前回は彼女が好きなビジネスの話中心だったが、今回はお互いの話をする。

話していて楽しい♪すごく大事にしたい子だと改めて実感する。




帰りも相合傘でw

また距離が縮まっている^^

寝不足な彼女の体を気遣い、大人の対応をして、健全に終わる。

今日はそのまま寝るって言ってたし、用事がないみたいだから、一押しできたのかもしれないが、
ワイン飲みすぎて、ハー美を大事に扱える状態にない。
深い展開は次回に持っていこうと思う^^

焦らず、がっつかず、相手への思いやりと感謝から。



土曜日

酒飲みすぎて、朝起きれず。
遅刻ギリギリとなってしまった!

しかしヲタ美も遅刻。

いつもよりメイクや髪の毛に時間かけていることに気づく。

拙者のことを意識しての事だろう。

ありがとう♪^^


ヲタ美とはフクロウの街のVIPルームシートのあるお店へ。

雨なので相合い傘♪




初めて入ったけど、確かに防音。

電化製品にかこまれて部屋暑いww

なるほど~、ここでみんな安価で即したりするんだなと納得。

いちゃつきながらDVD鑑賞の健全デート。

帰りは手を繋ぎ、別れる前にハグ(ノ^^)八(^^ )ノ

後日、色々と条件を突きつけてきたので、

彼女も次回はもっと仲が深まることを覚悟して会ってくれるだろう。


終わってからちょっとした合コンと聞いていたカフェ会のような不思議なものに参加。

こういう時はある程度お互いの話をしたいものだが。。

自己紹介だけやってグループ別れしてしまった^^;

一部の男女がつまらなそうにしていたので、つい口に出してしまった。

長い占いと一部の人にしか伝わらない話は、こういう場でやっちゃいかんなと思った。。






そのあと、俺ナン関西塾生のAさんと合流し、シャンパンくるくるパーティーを
計画していたのだが、
Aさんの都合により、また次回と言うことになるww


どうしようかな?雨だけど少しやろうかな?と思っていたところに
香水美からの連絡。
※過去に出てきた梅酒好きな女性

なんだ?、、今日は、、そういう日なのか♪

お互いにお腹一杯なので、軽く飲みましょということになり、

梅酒はないけど七福神の街の昭和の居酒屋へ。

メニューがいちいち安いw

香水美は最近すごく悩んでいるのだそう。

話をじっくり聞くことに。



仕事も恋愛もうまく行ってない。



優しくフォローする。

食いつきあがる。

終電近くまで飲む。



笑顔で話を全部聞く。

さらに食いつきあがる。

途中まで一緒に帰る。


(日曜日に変わる)


つないだ手を放してくれない。

香水美の家に帰るw

安心に包まれた大人のタイム。
前回との対応が違うので、香水美はビックリしていた。

さらに食いつきが上がり、手を離してくれない香水美をなんとかなだめて
 
朝帰るw



ここで、拙者の今までの過去を振り返る。

食いつきが上がっている子と上がっていない子の差。。

即出来ているときは、たまたまと思ってしまうのはなぜか?

キーワードを書いてみた。

愛と感謝、心の余裕、片側だけではない、コミュニケーション、安心感、リラックス、お互いの思いやり、気配り、一つになる、エッチではなくmake love、痛くない、フィニッシュしなくても満足、認める、受け入れる、与える、時間をかける、相手に伝える、





なるほど。。拙者の目指している道はいい方向に向かっている気がする♪

読んでくださっているみなさんにもそれぞれの道があるので、拙者の道と同じである必要はない。

でも、たくさん経験して、相手と自分がお互いに思い与えるようになって、
どうか楽しい人生を送って頂きたい^^