にゃんとしたことか! | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
習慣が成功(性交)の礎となると。。

塾生Sさんと久しぶりに合流。

最近姫アポやらビジネスアポで毎日時間に余裕がなく、がっつりナンパする時間がないので
今日はちょっとビビッていた。

Sさんは先に楽しい街で声掛け。

拙者は仕事を終えて、やや遅れて合流場所へ向かう。

汗をかきやすい、この時期、自分の体臭が気になる。


体臭は動物系の食事が多いと出やすくなる。

最近は確かに野菜中心の健康食より、世間一般の食事の方が多い。

野菜中心のときは、ベッドで、何もつけていないのに良いニオイがすると言われていた。

香水でごまかすのもありだがつけすぎ注意!

女性の好き嫌いがあるし、ニオイは女性が敏感に反応する。


体臭が気になるようであれば、それなりの香りを身にまとおう。

もしくは、もう一度食事の改善を!




反省




さて、Sさんと合流、しようとするもSさんどこ?

目が悪くなったのか全然見つけられない。

タゲも見つけられない。まだ目の感覚が戻っていない。


おまけに今日は蒸れているのか自分のニオイが気になる。

恥ずかしくて声がかけられない。


Sさんと合流。Sさんは今日即するつもりで声掛けするとのことで
目つきやオーラが違う、いつもよりまぶしい!

あちこちの女性に声掛けしていた。


拙者はと言うと。。やはりニオイが気になり、Sさんを観察^^;



反省

S「ハグさん?どうしたんですかー?」

ブランクがあることを見破られる笑

うーん、なんか( ´,_ゝ`)ね
今日はこのままな気がする。
Sさん、足引っ張ってごめんなさい。。


場所移動し、犬の街へ。

ここでもニオイ気になる~。


Sさんごめんなさい、今日は駄目ですわ。。。


拙者は早々に退散。

しかし、帰りの電車、タイプの子が横に座る。

終電近くで眠かったがタイプ&スタイルの良さやニオイに惹かれて声をかけてしまう。





ハグ「あ、それ○○ですね~。俺も買いましたよ。ほら」

電美「あ、ほんとだ!奇遇ですねw」

からはじまり、疲れたサラリーマンがいっぱいの中、ちょっと楽しそうに話す二人。

ぐるるるるるるぅぅ!

お腹が鳴る。。





そういえば、夜飯まだだった。

ハグ「そういえば、ごはん食べた?」

ちょw終電間近に聞く質問じゃないwとハッとしながらも

電美「まだなんですよw私もお腹すいてます」

あれ?

好きな食べ物の話になり、ちょうど降りる駅が隣だったので、終電逃したら彼女の家か最悪歩いて帰ろうと思い、その駅で一緒に降車。

駅前にお気に入りのラーメン屋があるとのことで、そちらへ案内してもらう。

あ、家系ですかw好きですよww

ラーメン、いただきます♪

拙者の一番好きな吉村家には勝てないけれど、ここは当たりのお店だ♪

ラーメン食べてお腹いっぱい。

さてこのあと。。

どうしようか。。

。。。

。。。

。。。


お互いに目が合う。視線で投げ掛けた質問に対し、拙者は笑顔で彼女の答えを待つ。


電美「もうちょっと一緒に居たいから、うちくる?」

ラーメン好きな、肉食女子^^



素のまま、彼女のお宅にお邪魔。

とっても女の子らしい部屋でアロマの良い香り♪

電美「汗たくさんかいてるよね、先にシャワー浴びてきたら?」

まったり大人の時間を過ごさせて頂きました。

ハグスペシャルからの癒しの入りをやらせて頂きました。

とっても甘い時間で、今日最高のデザートでした☆





終電過ぎて、明け方の3時に帰宅。

また明日からニオイ気になりそうなので、軽めのボディースプレー使います。

食事もなるべく改善してこうっと。^^

ありがとう電美♪楽しかったよ。