疲れていると余計な力が入る | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。

この世には、泡だけ口づけると豊潤な香りとは裏腹に、目の前の相手を傷つけないために演技をしてしまうビール、エンギービールがあると。。

エンギービールめちゃくちゃ厄介やねんっ!!





今日は昼間はとあるメルマガ発信者のEさん企画のランチ会&セミナーへ

ちょっと余裕があったので犬の街で髪の毛を短くしてもらう。

時間もあるし、会場に歩いて行ける距離なので、ストりながら歩いていると青い街に行っている自分に気づく。。

丘の街に出掛けたはずが、なぜかストの意識から道間違えました(*´ω`*)





あわてて電車で乗り換えるも、更に検索を間違えて布の街に。。

歩いて行けばぎりぎり間に合うと思い、歩いてみると、、

坂ばっかり( ´,_ゝ`)


必死で地図アプリ見ながら汗だくになって会場へ。

ギリギリ間に合いました!
ランチしながら自己紹介。
参加者さん、色々な方々いらっしゃいました。


その後、セミナーで6の丘のビジネス階層へ。

初めて入りました!すごっ

こんなとこに会社構えてみたい。。





こちらの会社とは、今後長いお付き合いになりそうです♪
また、一つビジネスGET!
ゆくゆくデカイ仕事になりそうです♪

興味ある方は是非聞いてください\(^o^)/



帰り際に丘の街にて、映画を見に来ていた眼鏡女子大生をカフェに連れ出し、少し早い夕飯を食べる。

カフェでは話しなからあーんしてもらったり、間接キス、ボディタッチなど、さりげなくラポールッコラを築いていく。

梟の街に移動。

LHに入るも、スペシャルグッズを持っていないため、ハグスペシャルの効果薄。。( ´,_ゝ`)

かわいい子だったのだが、まだ経験が浅く、こちらのリードとなる。

拙者が疲れていたので、力加減を間違える。

暑い?からか、お互いに汗をかいていて肌の密着感に違和感がある。
シャワー浴びたんだけどな。。


眼鏡美は声を出してはいるが、体の反応も薄く、わざとらしく聞こえる。

おそらくエンギービール。。かな

どこが良い?と聞くも、まだ完全に心を開いてもらえずコミュニケーション不足を感じました。


拙者の力不足に自分への怒りを感じました。
疲れていたのでフィニッシュまで行けず。。

長い抱擁にて修了\(^o^)/






次会うときまでに、距離を縮めてもっと眼鏡美とコミュニケーションが上手くとれるようになりたいな♪

エンギービールほろ苦かった(*´ω`*)

眼鏡美ありがとう(*^^*)話楽しかったから元気出た♪

今の状況 ナンパ≦副業