アイドルわんこ☆ | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~

こんにちは!
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです!!

今回のブログは私、森が担当させていただきます!(`・ω・´)キリッ

みなさん、他の人の犬と自分の犬の行動がたまに似ていることはありませんか?そういうときちょっと嬉しくなりますよね( ˆωˆ )
今回のワンちゃん達は私の飼っているワンちゃんと行動があまりにも似ていてニヤニヤしてばかりでした!

それでは、今回のお友達のご紹介です!
マイペースだけど頼りになるお姉ちゃんトイプードルのココちゃん!
{039D326B-EC51-400C-881A-BCC9758EFFCE:01}

白くてふわふわした雲みたいな毛が特徴のビションフリーゼのひめちゃんでーす!
{4EFECCC8-5775-4311-9703-3E282CCD5191:01}

2匹ともおもちゃで一緒に引っ張り合って遊ぶくらい仲がとってもいいのです!
お散歩のときもこんなにもピッタリくっついて歩くほど!!(≧∇≦)
{AA093A86-498C-43E2-93A4-E4F8DF6D684D:01}

お散歩中、ご近所さんから通るたびに「あ!ココちゃんとひめちゃんだ!」「今日もかわいいね!」とまるでアイドルを連れているかのようで私の鼻が高くなりました<( ¯﹀¯ )>
ココちゃんひめちゃんも知り合いの人を見かけると足を止め、自ら挨拶しにいくところも!Σヽ(゚Д゚ )ノ


お散歩から帰ってきてからもお家の中で遊ぶほど元気な姿を見せてくれました!
「一緒にあそぼー♪」とおもちゃをくわえながらクリクリなお目目で、私に体をよせながら訴えてきたときは、これはもう可愛すぎて鼻血が出るかと思いましたよ(*´艸`*)
{1021D483-E42E-4E31-8C2B-D51EA08BBEDB:01}

最後のお別れのときは、2匹で私にお別れの挨拶をしにきてくれました!
{575A7BCD-FC67-4EEF-A3FF-16BF69E492F3:01}

とても名残惜しいですが最後に戸締まりの確認した後ドアを閉め、今回のシッターを終了しました。

ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく、時間内であればお部屋のお掃除、庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266