小さな部屋からこんにちは! | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


こんにちは!
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです( ˆωˆ )

今回のブログは私、森が担当させていただきます(`・ω・´)キリッ

ある夕方の日、私は一軒のお家を訪ねしました。
私は持っていた鍵で扉を開けようとすると、扉の向こうからドタドタドタドタ!!!ッスーーーー!ッスーーーー!と音が聞こえてきたのです。
私は慎重に扉を開けると…


\やぁ、いらっしゃい!/
{51ABCA38-D0FA-4C98-B825-6D8DC74ADEE8:01}

そこには笑顔で迎えてくれたとてもとても可愛いワンコがいたのでした!(∩´∀`∩)♡
はい!お察しの通り今回のお友達
ゴールデン・レトリバーのかめちゃんです!!!


かめちゃんはまだ若いピッチピチな子なのでお散歩のときもお部屋にいるときも私が報告書を書いてるときもテンションMAX!\\\\٩( 'ω' )و ////

一緒に遊ぶときも写真が全部残像になるほど(笑)
このかめ…早いぞ……!(; ・`д・´)


でも、私が「待て」と言うとちゃんとお座りして待ってくれるお利口さんなところもカメラ目線もバッチリです(笑)
{E87C5385-5E48-48F3-B15C-7B9A9DC53BD1:01}

かめちゃんにお別れをした後、鍵をしっかり閉め今回のシッターは終了致しました。


ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく、時間内であればお部屋のお掃除、庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266