お空は雲模様!心は晴れ模様!! | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


こんにちは!
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです!

今回のブログは、
最近、フリースタイルのフリスビーの動画にハマってる森が担当させていただきます(`・ω・´)

フリスビーといったらボーダーコリーやラブラドールなど大型犬を想像しますよね( ˆωˆ )
でも、小型犬でも頑張ろうと思えばできるんですよ!(U`・ω・)
私の愛犬にもフリスビーを教えようと日々頑張っております!

さて、今回のわんちゃんは競技会でもよく使われる犬種のわんちゃんです!
ウェルシュ・コーギーのロナ君でーーーす!!!
{B72C6F9A-4482-4C7B-A4A7-8AFB9C25D0E7:01}


私がお家に近づくとお庭の柵から可愛らしいお目目で見つめてくる視線が…!ぷりぷりしたおしりをふりながらお出迎えしてくれました


お家に「行ってきます!」と言ったら、さぁ出発です!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
{C0B2D3CF-0EB9-4684-B2EA-91F22F8BBA5E:01}
少し雲行きが怪しく不安の中、ロナ君のお目目の中は晴れ模様のようにとてもキラキラ輝いていました(笑)


広い公園につくと大型犬に負けないほどの走りっぷりを見せてくれました!(`・ω・´)キリッ
隅から隅まで走って!嗅いで!走って!嗅いで!走って!嗅いで!
でも、ロナ君走ってる姿も地面の匂いを嗅ぐときもかっこいいんです♡
やだ…惚れそう…(〃⊃ω⊂〃)キュン
{9A8FB6A2-E844-4F1A-8EDD-166A159237C6:01}

信号待ちのときはお座りして待つお利口さんな姿も!
やだ…ますます惚れそう(♡´ㅈ`♡)キュンキュン

帰るときは、広い公園でまたはしゃいで無事帰還!!

お家に帰ってきたからもたくさん遊びました!
底知れない体力…!?
報告書も書き、門扉もしっかり閉めて今回のシッターは終了しました。


ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく、時間内であればお部屋のお掃除、庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266