番犬にはなれない愛らしさ満点のフク君 | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~

こんにちは
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです
本日から二日間、豊田スタジアムで開催しているとよた産業フェスタに参加させて頂いています。お子様連れでも楽しめるブースが盛りだくさん。中にはワンちゃん連れのお客様もいたりと賑やかです

さて、本日の主役はしば犬のフク君です
{5C56A8C6-9342-48B8-BA65-2F86A1EF5523:01}

フク君とは7月後半からのお付き合いで週3ペースでデートを楽しんでおります
実はお一人で暮らされているオーナー様が、転ばれた拍子に骨折してしまい、リハビリ入院の間お世話をさせて頂いているのです
もう3ヶ月目に突入ということですっかり仲良し~
お家に行くとジャンピングでお出迎え~
{6668CBA2-30D6-46D6-BA40-EE9619080F9B:01}

お散歩大好きでいつもたっくさん歩いてくれます
{2866BE8B-3AAC-4CE8-A9F7-36D2F3284D5A:01}

ご飯をモリモリ食べた後はまったりタイム
{6DB4799A-8332-44A8-8D2C-02C35070214D:01}

お庭掃除の間も遊んで遊んで~とアピール
{176BEE9A-AB8C-4ABC-9671-C7145F8260D8:01}

本当にキュートでお利口さんなワンちゃんなのです

外飼いのワンちゃんの場合、室内飼いのワンちゃんに比べてペットホテルに預けることに抵抗を感じられる方が多いです。なぜなら鎖などで繋がれているいないに関わらず、常に外の空気や音に触れていられる開放感の中で生活している子を、狭いケージの中で過ごさせるストレスがどれほどのものかは容易に想像がつくと思います。
そんなワンちゃんの場合は、是非ペットシッターにご依頼下さい。

ペットシッターはぐりんでは、通常のシッター業務のほか、お散歩だけをするコースもご用意しております。その他ご希望に合わせてプランもお作り致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

ペットシッターはぐりんへのご依頼はこちらから
0120-80-1266