奇跡の男の子☆彡 | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


皆さん、お久しぶりです!森です!

今回は夏に出会った子達をどんどん紹介していきますね(^ω^)
まず、最初はこの子!!
エントリーNo.1
超決め顔で見つめてるMIX犬の男の子、そら(宇宙)君でーーーす!!!
{FA797A9B-5DAE-4ECC-818B-5FA00C2DF392:01}

実はちょうどシッターの日に台風が突撃していました。そんな時はお休み⁈ 安心してください!ペットシッターはぐりんは雨が降っても台風がきても全力で行かせて頂きますよ!三┏( ^o^)┛
火の中はちょっと無理ですが(笑)



雨が予想される中、ここで奇跡が起こります!
なんとシッター中は晴れていることが多かったのです!まさに奇跡!!!Σ(゚ロ゚;)
これもそら君が太陽のような笑顔をふりまいてくれたおかげですね(^ω^)
曇り空だった私の心も晴れやかになりました!
{B3E574F7-558A-485C-A52C-1E3817369728:01}


お散歩中でも嬉しそうに満面の笑みで歩いていました。また、お散歩中に面白いところも撮れました!それがこちらです↓
{00902C20-249C-45FC-8697-8970CD9C264E:01}

{4BFAA034-6989-471C-AB73-4EE4701C2D19:01}

まるで小学生が『この線から落ちたらサメに食われるぞ!』とよくやるゲームをしているように上手に線の上だけを歩いており、びっくりしました!これは写真を撮らずにはいられませんでした(^ω^)

そして共に無事台風を乗り越えることが出来ました。最後はそら君に手をふりながらさよならしました。

そら君のお世話と一緒にお庭の畑の水遣りも任されていて、オーナー様から食べ頃のお野菜持って行って~(*^^*)との嬉しいお言葉を頂いていたので、遠慮なく新鮮お野菜頂戴致しました(≧∇≦)


ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなくお掃除や庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266