アナとシッターの女王 | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


こんにちは、森です!
今回も夏に出会った子達を紹介していこうと思います!
エントリーNo.2
黒猫のアナちゃんでーーーす!!!

見てください!このキレイな黒い毛並み!そして、このシャキ!!っとした凛々しい姿!!!
とても美しいです…(∩˘ω˘∩ )♡
{60B94232-98BD-42CA-AA1D-757C93CE87E3:01}

朝来てわたしがリビングに行くと…いない!?
( ^o^)<アナちゃーん!       と呼ぶと…

「ニャーン…」    と上から声が!

2階に上がり、失礼しますと言いながら部屋に入ると…いました!
カーテンの裏からこちらを見てました。
(※ちなみに2階にあがる許可はきちんと取ってあります。)
{1D072B41-1C82-48D0-81A7-337E98105F31:01}

アナちゃんはここがお気に入りなのかいつもカーテンの裏で気持ちよさそうに日向ぼっこしています!
アナ雪の子と同じ名前ですがこちらのアナちゃんは暖かいところが大好きなようですね(^ω^)


ちょっぴり人見知りさんところもありましたが私の手を舐めたり、頭を撫でさせてくれたりと見事な可愛いツンデレっぷりを見せてくれました!!
{8031CC14-4D2A-49E9-B791-02F05DCF46DB:01}


戸締りの確認をしたら、最後にアナちゃんにさよならの別れをしてシッターを終了致しました。
(*´・ω・)ノシ<さよなら、アナちゃん!

\  さよならにゃーん!  /
{701485A0-33C8-454A-9E79-B06973837142:01}



ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく時間内であればお部屋のお掃除や庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。

お問い合わせはこちらから
0120-80-1266