似た者同士ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


みなさん、こにゃにゃちわー!
毎度お馴染み森です(`・ω・´)キリッ
今回も夏に出会った子達を紹介していこうと思います
さぁー今日の子は…。
エントリーNo.3
こまめちゃんとななちゃんでーーーす!!!

{7AC5BBDE-3BB7-4331-AB63-4E58C7227F66:01}

まるで双子のようにそっくりですね!
でも、よーく見ると違うところはたくさんあるんですよ(^ω^)
右の黒目が細くて、色が薄め、耳の毛が少ないのがこまめちゃん!
左の黒目が大きくて、色が少し濃いめ、耳がふさふさしてるのがななちゃん!

とたくさん違いがあるんですよ!他にも髭の長さとかも違いますね!


この子達はとっても仲良しさん(*´ω`*)
よくタンスの上で2人仲良くくっつきながら暖を取ってるんですよ!超↑可愛い!!!
{C2D8EDD2-8B32-412D-8EBB-491E89686201:01}


しかもなんとなんと!ブラッシングも大人しくさせてくれるんですよ!!嫌がることもなく気持ちよさそうに目もウットリ…♡本当に超↑お利口さん!!
{7A470260-4EB3-4EDD-AD47-B3773C2A38CC:01}


でも、最初はやっぱり猫ちゃんなので2人とも人見知りしてましたが、だんだんお世話していくたび甘々モード全開になってきました!

{A2489D6E-AEBC-4286-97C9-9FF9F77D5A8B:01}


撫でてー!と自分から寄ってきたり、私の側でゴロゴロと寝てることも(∩˘ω˘∩ )♡


{102FBED3-0BB8-4FCB-A56A-A3730A9EDD2E:01}

最終的には私が報告書を書いてる紙の上にのってかまってー!!っとアピールしてくることもありました。
これは報告書を書いてる手も止まりますね(笑)


ちゃんと報告書も書き、戸締りも確認して最後の撫で撫でをして終了致しました。


ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく時間内であればお部屋のお掃除や庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
0120-80-1266