うどん・そば 滝や / リーズナブルな定食屋さん《新多聞センター街》 | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

こんにちは。
シェアハウス和楽居のいのじです。

今日は、新多聞センター街にある定食屋さん
うどん・そば 滝や を紹介します。


外観


さわらの和風焼き定食 690円

うどんと麺は手打ち麺を使ってはるそうです。
うどん、おいしかったー!
和の惣菜が数品ついててお得でした。

こちらのお店はとにかくメニューが多いのです。


うどん・そば・丼物 とにかく全てリーズナブル。



定食は、惣菜のおかずが数品ついていてお得です。
 



ランチなんかむっちゃリーズナブル。
5種類から選べるうどんに、炊き込みご飯がついて、520円!

また行ってみたいなー、と思います。

【うどん・そば 滝や】
垂水区本多聞4-1-252-106
電話 078-784-5601
営業時間 10:45-20:00
席数 23席 4名テーブル5卓+カウンター3席

うどん・そば 滝やそば・うどん・麺類(その他) / 学園都市駅西舞子駅舞子公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0