英会話カフェ@神戸シェアハウス和楽居オーガニック | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

こんにちはみきです😊

昨日は今年初の
英会話カフェ@シェアハウス和楽居
でした!

ここ最近、わたしの告知が遅くて
なかなか参加者さんが集まらなかったのですが

昨日は9名でわいわい
楽しく開催できました✨




2010年から続けていますが
みなさん付き合いも長くなってきて

月1で顔を合わせるのがとっても楽しみです。

この英会話カフェは
レベルは本当にそれぞれです。

わたしみたいにカタコトな方や
ヒアリングだけでも鍛えたい!
という方から

旦那さんが外国人
アメリカへ4年住んでいた
バックパッカーをしていた
英会話教室の先生をしている
中国人の方(英語、日本語、韓国語、中国語が堪能!)


とってもおもしろい方が
レギュラーメンバーになってくださっています🎶

全体の流れとしては

25分間  English free talk
5分間 Japanese free talk
席替え

これを4回繰り返します。

英語で伝えきれなかったことを
日本語タイムのときに補って話すと
『あぁ~そういうことね!』
とスッキリします(^_^)

ペラペラな方と当たったら
ぜひなんでも聞いてください✨

皆さんとっても話題が豊富で
英語も優しく教えてくださいます❗

英語が得意な方も苦手な方も
話せないけど海外大好き!という方
英語のコミュニケーションをとってみませんか?


ぜひお気軽にいらしてください!
次回開催は
2/1(水)19:00-21:00です😃
お待ちしています✨