ホッとする瞬間 幸せ感じる瞬間 | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

 

今日は、元オーガニックのシェアメイト オリバーとゆみさん、
そしてひできさんの卒業旅行でした。

 信楽で陶芸体験、おいしいそばを食べて、雪だるま作って。

 すごく楽しい1日でした。

 で、旅の終わり オリバー ひできさんとオーガニックに帰ってきたら、
1月からオーガニックの元オリバー部屋に暮らすえみさんが、
「これ食べます?」
 と、おかずをもりもり、最後には堂島ロールまで出してくれました。
 プチ宴会の様子につられて、まえむも部屋から出てきてくれて。

 シェアハウスのリビングで、新旧メンバーが再び集い繋がっていくこと。 
リビングで共に何度も食事を囲んだ面々がまたこうやってゆったりと過ごせること。 
本当に幸せなことです。 

もしかしたら楽しい1日旅行の途中よりも、 この瞬間の方が幸せ感じてたかも。 

今日もみんなほんまにありがとうね。

Takafumi Inoji Inoueさん(@sharehouse.warai.inoji)が投稿した写真 -