GW | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空

一応5/1〜今日までGWでした。


とは言っても、2日と3日は午前中だけ仕事に。

仕事しないと月末処理が追いつきませんガーン

明日も朝からバタバタなのは確実ですタラー


でもまぁ、長女と小倉に行ったり、買い物に行ったり

子供達とマック食べたり、母と一緒にご飯を食べに行ったりとお休みも楽しみました。




午前中に会社に行った時、次女さんは会社のワンコと遊びたいがためについてきました。

がっつり遊んでドロドロでした(笑)


そんで!!!

昨日はニョロ先生に会いに行ってきましたヘビ



目的は


モン太のお迎え🦎


ニョロ先生に会いに行ってきたというより

モン太に会いに行ってきた?(笑)


ニョロ先生のとこは🐍さんがどんどん増えて、今現在20匹!?


🐍さんのお世話で大変になってきたとのことで

モン太を譲ってくれましたラブ


念願のヒョウモントカゲモドキキラキラキラキラキラキラ


かわえぇぇぇぇぇハート


まだ慣れてなくて、なかなかシェルターから出てきてくれませんが、夜中や朝方は出てるみたいでゴソゴソしてました。



夜中の様子満月


カサカサいってると思って見てみると

出てきてましたOK


今日はコオロギ🦗も食べてくれましたラブラブ


早くハンドリングできるようにしたいラブ


今まで猫も犬もいるしな〜

うち寒いしなぁ〜

と大好きなのに躊躇してたトカゲ飼い。


1匹来ると・・・どんどん増やしたくなる(笑)



モン太のお隣さんはアカミミガメ🐢

お隣さんよろしくねルンルン



ニョロ先生ありがとうハート

これから大切に育てますニコニコ


あ、少しですが久々にあみぐるみも作りました

まだ編み散らかしているので、また次回パー


明日からまた仕事頑張るぞー💪

ではでは今日も見てくれてありがとう星