愚痴っていいですか? | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空
GWが終わり、会社ではお土産三昧ハート


ありがとうございます爆笑

仕事でお付き合いのある会社の事務所に寄ると


事務所で白ヘビさんを飼ってたぁラブラブ

アオダイショウのアルビノですって🐍
触らせてもらいました。
可愛かったラブ

我が家のモン太は、レオパフードを食べてくれて
このままうまく人工フードに慣れてくれたら
コオロギを育てなくていいルンルン



モン太お利口さんラブラブ



最近は少し慣れてくれたのか、よくシェルターから出てゴソゴソしていますキラキラ

母の日は子供に



大好きなポテロング❤️と
扇子をもらいました。
ありがとうルンルン

と、ここまではいい話。

金曜日の会社帰りにコンビニに寄ったら
車をぶつけられましたえーん




駐車場でバックしてくる車がいたので、止まって待っていたら、こっちに気付かずにドーン💥

まじか・・・
買って1年半で事故車にされましたガーン

そんで警察呼んで〜保険屋に連絡して〜
月曜日には修理に出して〜

ところが今日の今日まで、保険屋が何度相手に連絡しても出ないとタラー
留守電に入れてても折り返しの電話もないとタラー
相手と話さないことには何も進まないとタラー

こんなことってある!?

修理に2週間もかかるし、私の車はフロントが短いので
バックで迫ってくるのもぶつかったのも近すぎて
めっちゃ怖かったんだよ〜えーん
ドライブレコーダーも提出したし
これで10対0じゃなかったら


泣くガーン

どこにこのイライラをぶつけたらいいんだ💢
泣くしかないよね。


そして


剣道の道具一式代、8万飛びましたえーん

あ、うちの長男、中学生になって剣道部に入りましたのよ。
全くの素人なのにアセアセ

やる以上は最後まで頑張れよ〜!!

なんかやっぱりゾロ目の年って
あんまりいいことないのかも。

コロナのせいで楽しみにしてる予定は全部なくなるしアセアセ
うちの母もコロナのワクチン接種の予約電話を毎日してるのに一向に繋がらんと。
いったいどうなっているのやら。


最後は愚痴ばっかりになってもうたガーン

ではでは今日も見てくれてありがとうキラキラ