お彼岸のお墓参りからの〜ガサガサ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

こんばんは星空


今日はお墓参りへ行ってきました。

あ、お久しぶりです(笑)



お墓参りが終わったら、恒例のカッパ神社&海へ🏖



今回も沢山の光のエネルギーを頂きました晴れ

神様にいっぱい愚痴を聞いてもらって、神様の気を感じさせて下さいとお願いしたら



こんな大きなぶりっぶりのニホントカゲに合わせてもらえました🦎

気分もスッキリしたところで


海で楽しんで帰ってきました爆笑

帰りに亀スポットへ寄ってみたけど、祝日なのに工事してて川へ入れずえーん
ええ、まだ亀捕獲は諦めてませんよ!

不完全燃焼なこの気持ち、どうしてくれるんだ!?

もやもや〜・・・ピンっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


違う川でガサガサ(笑)

沢山の魚やエビ、カエルに出会えました🦐🦞🐟

フナ?にザリガニ、ヌマガエルにヌマエビ???
後は何の魚か分かんないけど楽しみましたラブ


気が付けば夕方(笑)

今日は1日お外でパワフルに遊んで疲れたけど
明日仕事に行けばまた休みだしルンルン

次はゆっくり釣りでもしたいな🎣

ではではまたいつか(笑)